3/8(火)

事の発端は約1年前、ヤツが復讐にやってきた!




なんと子連れです!まぁ畜生の子孫は畜生という事でアスムを完備した俺には全く問題ないわけですが。
MDEF装備もあるのでSG連打も怖くない。ハイプリってやっぱSugeeeeeeeeeeeeeeeeよ!!!

























と、思っていた時期が俺にもありました

ヽ(`Д´)ノガッデム






さて、ちょっと時間余っていたので10分程PvPへいってみる。
なんていうか転生スキル本当に強い。



















シャープシューティング見せてもらった。
すげー強い。トゥルーサイトってのも威力の底上げにとてつもない効果を発揮するらしい。
DEF無視の時もあるんだって!ガチガチにかためても2800とか食らったり(゚ロ゚;)

汎用的に使える転生スキルがバランスよく整ってるスナイパーとハイプリはやっぱ目立つ。
転生新二次の人が育ってきたらまだまだ面白いものが見れそうです







トゥルーサイトで更に凶悪化した拡散波動弓。まだまだDEXはあがるそうだ。
アスムとはやはり相性がいい。Lv80にして死ぬ気がしない。

○3/10現在(フル支援時)
INT:91+18
VIT:78+7
他:1(と補正)

VITカンストマダー



最後にWEB拍手をいくつか



>スマイルは一時期販売リストから消えてたんですが、なぜかここ最近復活した模様。元マックバイトの人より

消えてたって噂は知ってたんだよね。だからびっくらこいたんだけど。ていうかギルメンの人が地元のマックで
確認してきたらしいんですが、その店ではスマイルはホットドリンクに分類されていたとか。液状スマイル(゚ロ゚;)コワー

>とても日記楽しみにしてます がんばってくだしあ

更新がとまらないように祈っていてくだしあ

>プロフ更新おつ。ってーかスキン使ってねぇのかよ_| ̄|●il|li

プロフはわざとデフォスキンで撮影したのさ。まぁスキンは気分だよね!

>ごめんなさい、こっそりリンクしました(’’*)<れの人

れの人・・・思い当たる節多いよ_| ̄|○

>スマイル注文したら「店内でお召し上がりになりますか?」と返された友人。
 それを「お持ち帰りで」と返したツワモノな友人。
 さらに「かしこまりました」と紙袋を取り出し中に笑顔を向ける店員。
 これは実話です。

凄い話キター!まぁそのお友達より相手のほうが上手だったって事ですかね(-ω-)



ちなみに現在Lv81(60%)。ニューマを先にとるかDP10にするか迷っています。
ではまた



戻らせない