4/8

どうもどうも。RO代表スマイリスト零式です。
今日は独占状態とのことなのであまり見たことのないハティーを狩りにいきました。



マチョい熊さんにボコボコに殴られながら助けを待つワシ。勿論ルティエの狂犬も一緒






ここでオーラ候補Wizのpop君の登場です。こうなれば最早タダの雑魚同然、必死にじゃれついてくる
ハティにニヤニヤしながらLAを打ちまくる俺。常時帯電状態になっているハティを眺める事数分






感電死。こんな犬畜生じゃ駄目ですねェ。
あぁ、そうそう、犬といえばですね



うち犬飼ったんですよ。



つーわけで早速携帯で撮影してきましたのでとくとご覧あれ〜( *´ー`)b




はい、我が家の愛犬1号です。プードルってヤツですね。カワエエーですなぁ
ていうか雑誌に掲載してもいいぐらいの最高のアングルじゃないかこれ。お持ち帰りOKです !!
いずれハティーを超える狂犬に仕立て上げますのでその際にはまた画像を掲載することにしましょうか


あー、ネタいろいろとっときたいので今日は愛犬の顔も拝んでもらったしこれぐらいでw
最後に昨日激写した謎の人物。































誰だお前

ついに我々にも取材が!?ドキドキ

って違、おい、カメラ回すな !! 「潜入デルタ24時」とかやめてくれよマジで
マスコミ関係者の方はお断りしております !!(ごめんなさいっ!

戻る