6/19(土)

あ、マジで来週になってた(爆死
調子こいてたら10日たつところだったぜ!

まずは今日の一枚




久々の愛犬写真登場。前よかかな〜り大きくなりました。
暑さにやられたんでしょうか、ダレすぎですな。

学校から帰ってきたらこの有様でした、ていうかなげぇよお前。
ていうか俺の布団で寝てんじゃねぇッ /怒り!





はて、ヴァーチャル結婚が実装されて少々経ちますが、ウチのギルドでも数名夫婦に。
結婚スキルの1つに、有無を言わさず問答無用で旦那(妻)を呼びつける凶悪スキルが
あるとのことで、早速見せてもらうことに。




赤いポタ出現

数秒後マスクマジシャンもびっくりです






置換完了。
実装前からこのスキルの情報は結構出回ってたみたいで、

結婚詐欺

旦那をMHに呼び出し保険金殺人

あなたに逢いたくてスキルによる不倫現場抑え


等を妄想していたのですが、狩場やスキル使用後の数秒では呼び出すことが
出来ないみたいです。非常に残念です





さて、最近は金策する毎日ですが、金を貯めるならやはりここはプリーストであることだし
非公平によるExpと金の等価交換に限る。レアを求めて奔走奔走

誰といってるかってアレですね

「おい、MHだ、山田君例のものを」

















ボンッ




















ガッガッガッ













Tueeeeeeeee(゚∀゚)
はい、拡散波動弓です。詳しくは3/23の日記を参照。
本人のレベルもあがってきたので相当キてます、つか強すぎるぞこれ。
ぼちぼちGHにもデビューできる年頃ぽいので最近はレアの宝庫騎士団にいっております。
また足枷に夢見るひとときに戻りたい・・・w



☆オマケ☆

ギルドマスターの皆様、0〜1行告知が可能になったのをご存知でしょうか?
ちょいとネタもなかったのでこんな告知を出してみました。









テレポしまくったらこうなる


[゚Д゚]ゥェーィ!!



戻る