3/23

ボンジュ〜ル、なんか昨日から寒いねー。夜外でたら真冬の様な寒さでガクガク

本日兼ねてからの1つの目標に大きく近づきました。レイドアーチャーからの被ダメが2!!
マッチョわっしょーい。今フェンクリップを買う為に金稼ぎに奔走中です。すっげー今更感。
まぁ買う気が起きなかったってのはアレっすよ、DEX1+4。マグニとかうって詠唱が止まらないってのは
非常に危険なんです。フェンクリつきDEX1のマグニってぇのはうってから詠唱が終わるまでににMobが沸いて
Wizが死ぬまでの時間が十分にあるのれす。まぁ周りの安全さえ確保していれば十分有用だとは思うんですが
どうなんでしょうか・・・。最近ペアで亀にいくことが多いのでいちいちPTMの足を止めてマグニをうつのがもう
耐えられなくなりまして_| ̄|○ 更に情けないシチュとしてよくあるのが

ギュイーン(マグニ詠唱開始)






・(Mob沸く)


いてっ(中断)

PTMの見えない視線が痛い。挙句の果てに大魔法とか言われる始末。非常にいい例えですが。
3日だ。後3日のうちにフェンクリを手に入れてくれよう。待ってろチクショーヽ(`Д´)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと前になりますが、ギルメンがこんなものを手に入れてきました。



ぬぁんだこりゃあ!ゲームクリア級のお宝を仕入れてきてしまったようです!
ていうかこれどうすんですかあぁ?本人は使う気満々のようですが





やっちまったー!+7サイドライク角弓完成 !!
早速その効果を見に行くことに!撮影準備もバッチリです、目指すはOD


おー、きたきた、MHだ!さぁいってみよう、一発べしっ

ドギャッ

うおー!凄い!凄すぎる!奥さんこれはアローシャワーではありませんよー!
一発撃つ度にやたらと鈍い音がします ドギョッ いや ヌギョッ みたいな。
しばらく暴れるに暴れまわって飽きたので監獄にも行ってきましたがやっぱり凄い。
しかしスキルを使っているわけではないので見た目は案外普通です。横に固定PTが
いたとしてもぱっと見では気づかれません。でもMHに遭遇した時はまさに拡散波動弓(謎

浪漫が実用性に勝る瞬間でした。感動した!

そういや今日は亀島特集やるって前回言ってたような。まぁいいか、今度な。
最近ROの昔話するのが楽しみになってきました。ほんと老人ですね全く
んじゃまた〜

戻る