3/29(火)

短期間で非情に多数の苦情 声がよせられました!!



>うわああああ。マジ気になる!1!!1 じらすのイクナイ
仕様です

>引っ張らずに早く更新しろー


>続きまーだーo(・∀・)oブンブン
更新したよーo(・∀・)oブンブン

>続きがとても気になります!更新期待しています。
謙虚な意見を寄せられると胸が痛みます

>焦らしてるなw
うん

>はやく・・・はやく続きを・・・気になって夜も睡眠バッチリです(・∀・)
バッチリならいいじゃないですか(゚ロ゚;)


さて、25日の22時、この段階で+7足枷の数は21個。




22時ピッタシに集まってくれた彼らに運命を託すことにした!
かの偉人は言ったのだ、破壊と創造は表裏一体である

(ジュノの精錬所探して迷ってた人ゴメンナサイネ)







なんとこの日の+7→+8の成功率は8割近かった。
いや、こりゃいけるだろ、数の暴力だろ。






しかし






立ちはだかる+9の壁。さすがディスターブだ、+8がこれだけあってもどんどん折ってくれるぜ!












で、

1個かよ。 



Yabeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! 前回の祭りと同等以上の恐怖が襲ってくる(((゚ロ゚;)))
1/5で伝説の完成、4/5でふりだしに戻る。精錬し始めたのが大体1年前、その成果がここにあるわけだが







(」゚ロ゚)」<おとっつぁーん!!みてけろー!!!おらぁやるでーー!!










カンカンキュピーン







































YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
やっべやっべ出来たよおい、夢か、これは夢か!!夢なら覚めるな







キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! レベルも上がって素Vitも90になたらgrがsだdsdfdfhだghあsdf



以上、足枷伝説でした。
1年間ご愛読いただきありがとうございました。零式先生の次回作にご期待ください!



打ち切り?