3/23(水)

んではWeb拍手のお返事からv(ω<*



>このごろ英語がおおくて更新されたんだかどうだかわかりませんえんorz

頑張れ

>20個の+7足鎖が全て砕け散る確率は69.539%研究10で+7→+8と同程度の確率となっております

理屈じゃない!(乾風

>管理人さん最近ネタ切れしてマンネリ化してません?

がんばります。ん?何をだっけ






就活帰りにゲーセンでコンビニキャッチャーやりました。いや、コンビニキャッチャーっていうのかな?
なんつーんだろ、




こんなの。
ボタン押して棒を動かして、下にあるアクリル板にあいてる穴に通れば該当のアイテムがゲッツできるわけ。
クレーンゲーム改良したってだけかな

まぁーこれがむずいのなんの、棒の直径と穴の直径が殆ど同じで、ミリ単位でずれるとガツッていく。
でもそれでもなんとなく惹かれる賞品が並んでたので10回以上やってたわけで(;´Д`)ノ







ゲット

「ワイヤレスで音が飛ぶ!ハイクオリティヘッドフォン!FMラジオ内臓のリモコン付き!」
左側にiPodの広告のやたらテンション低いverがうつっています






あけてみる

色違ぇーヽ(`Д´)ノウワァァン

ついでに説明書ないのでもう適当に操作。耳につけてPCにつないで・・・・・・・・・



























キュィーーーンガガガガガガビビビビ#)'()'#&%('&#)"(#)("#('"(&#!'&!&&#&#&"%%'$"!!!













耳がぁー!耳がーーー!ああああぁ(ム○カ風
とりあえず周波数と音量を調整。テレビで試してみたところ



「ライブガガアの堀ガガピー社長はズガガガ者団のビビボボタビューに対ガーーーーーーーーーーーザーーーーーーーー



捨てるかねこれ。ほしい人譲るよ〜!ゲーム内で「零式」までWisよろ






ちなみに俺3月終わるまで忙しくてほぼROやれません!就活ぱぱっと終わらせちゃうよ☆


☆オマケ☆


いつものように送られてくる足枷







じゃなかった。策士め・・・



戻る