3/19(土)

Web拍手より
>日記更新汁!!!!!1111

すみません



現在素INT91、VIT86。どうやらBase92でVITが完成(カンスト)するようなので、とりあえずは92目標でやっていこうと思う。
ちなみに今85.遠いよ馬鹿 最近では狩り中に様々な方からご声援のWisを頂いております、零式冥利につきます。

でも


俺は足かせではありません

念のため。この日の一言は強烈だった







わかった、こういうことか(どういうことだ













まぁ1週間で砦の宝箱から天使兜2つカード帖8個未知の歯車を出した俺はもう昔の俺じゃない













これからはフォーチュン零式と呼んでくれ。













もはや君たちの期待しているオチはないのだッ!
何故なら俺はフォーチュンだから













(*´ω`)ノ隊長!+7足枷が20個完成しました!!












というわけで












特別企画

---------------------------------------------------------------------
みんなで作ろう+10足枷プロジェクトvol2

日時:3/25(金) 22:00〜
場所:ジュノー精錬所(ディスターヴ講師をお招きしております)
持ち物:特になし。BSを持っている人はそのほうがいいかも。(武器研究10必須)
砕く物:20個の+7足枷、希望、夢、幻想etc
---------------------------------------------------------------------

俺の数ヶ月。笑って終わりたい。三度目となる大規模チャレンジ、全てを投げ打とう。
勇者達よ、集まれ!






☆オマケ☆

ドラえもん、現行声優陣の最終放映が3/18に終わりました。


思い出す事10数年、確かにこの青いロボットは幼い僕達に希望を与えていてくれたはずである。
純心であったが故に、この番組の内容を正面から受け止める事が出来ていた。

論点のズレた欠陥ロボットと情に厚い無能少年。これからも彼らは少年達と共にあるのだろう。
ありがとう、ドラえもん



そろそろ帰れよ。



戻る