3/4(金)

過ぎてから気づく、昨日はひなまつり。すっかりこういう行事とは縁がなくなったような・・・。
ひな祭りって何する日でしたっけ・・・確か鬼をひなあられで撃退する行事だった気がするが。アレ?






凄いトリビア見つけた

本当にスマイル売ってる
これ俺初めて気づいたんだけど。いや、それよりスマイルがマックシェイクに分類されている事に突っ込むべきなのか。
最近の若者なら誰しも「スマイル1個お持ち帰りで」の罰ゲームはやったことあるだろうが、こう表記されてれば堂々と言える。
しかしマックシェイク。何が出てくるかわかったものではない、誰か挑戦する勇者求む






さて、1月初頭に太陽神の象徴が宝箱から出ましたが、日常もっぱら不幸の代弁者扱いされている俺がなんと
太陽神の象徴より更に出現率の低いレアを出しました!!!!




ダサい兜キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!(全国の天使兜ファンの皆様ごめんなさい)

C2ってこんなの出るんだ!?マジすげー俺すげー 直後に寄せられる歓喜の発言



1年分の運を使い切ったね」

「兜安いよね」

「明日は大雪だな」



まぁ適当な感じで流しておりましたところ、













マジで大雪がふりましたヽ(`Д´)ノ

ニュースで稀に見る豪雪だとかいってるよ、あー、北陸の人々ごめんね
俺のせいかね

まぁいいや。






前回のGvGは俺のハイプリーストデビュー戦でした。HP6kしかない為死ぬわ死ぬわ。
攻めてきた同盟に防衛ラインまでの道程を封鎖され、戻る事が出来ないという危機的状況に。
封鎖されている箇所にはガーディアンが数体いるが、どれも壊されてしまっていた。

でもちょっとまてよ、封鎖しているラインを構成しているのは後衛職が中心じゃないか。ガーディアンを
復活させ続ければ敵の戦力を微力ながら削ぐ事は出来るんじゃないだろうか。敵の目を欺きつつ
執事に話しかけ、ガーディアンを復活させ続ける俺のミッションの一部映像をごらんください







ひたすら敵の防衛線にガーディアンを送り続ける俺。(゚∀゚ )オモシレー
やはり不思議に感じたのか、敵勢力が執事付近を偵察にくるが、何故かバレない奇跡

10数回送り込んだ後、何か凄い数がきてクリアリングされて乙りましたヽ(`Д´)ノ
まぁなんとかこの日は辛くも勝利。何かすげー重かったのが味方したか。



☆オマケ☆

アサクロ写真集








戻る