2/24

今日も面接。新宿まで繰り出し、西口を出た所で携帯に着信があるのに気づく。
090から始まる知らない番号。いつもならとらないんだけど、就活中故誰からかかってくるかわからないので
とりあえず出る。

「ツーツー」

出るまで5秒程だったが、きれた。ワン切りかと思ったけどすぐかけ直すと某ソロ芸人の声。



この電話・・・・・・・出れるかどうか微妙ですから〜〜〜〜〜〜〜!!!!1残念!!!!!!



即切った。なんて腹立たしい留守電だ!



------------------------------------------------------------------------------------



さて、転生アコですが。悩む事は何も無い。レールは全て転生前に敷いてきた。
後は走るのみ。アコめんどくSeeeeeeeeeeeeee!!!!







走ってー







走って走ってー







はい終了。何だかんだでJob50転職俺初めてかもしれん。だるかったよママー( p_q)
激しく無理ゲーな狩場だったように思えますがプパ鎧でHP3500↑のDEF70確保なので特に問題は無かったのであった。

巷ではIntの兼ね合いですとか、DEXとVITのバランスですとか、メディタをどこでとめるだとか
熱い論議が繰り広げられていますがッッ







知ったことじゃねー

え、メディタどこで止めるのかだって?10に決まってるじゃないですか。ヒール量あがるんだよ?すげーじゃん!(爆
INT=VIT>STRいくよ!DEXとか1だよ!文句はいわせねー!!INTカンスト!VITカンスト!ヒャッホォウ






さて、俺だけでなく回りの転生二次達も順調に育っているようです







スフィンクスダンジョンを恐怖のどん底に陥れた台風モンクのSiki氏がチャンピォンに。
壊れた仕様のはっけー(dmg約2倍になったらしい。)により未曾有の迫力の狩りを展開。
今のうちに言っておきますが、亀島1階にお住まいの皆様はご注意ください







こちらは窓手オールメマーケミの別キャラパラディン、シェル氏。ゴスペルとかいうスキルを取ったらしい。
その効果やいかに?




(; ω)   ゚  ゚

ステが、ステがぁああああ!!!ALL+20ですかッ!!っておい、HPとSPががが倍になってますYooo!!!11
何このスキル壊れすぎじゃねーの!

金は増えないんですかとか思った奴1歩前へ



ステALL+20ってことはだ、DEX150のJTがうてるってえことでえ。

無詠唱JT10マシンガン

はい、やばすぎますね。重力は正気か!?
しかもこのゴスペル、PTメンバ以外の奴が乗ると1〜9999のランダムダメージが出ます。
調子こいて乗ったら8000とか食らって即死 もうね







DEX150ブラギSG10連打
真っ白すぎ。こわいっつのw







そしてEDPだ。
これも糞やばい、てかプリ一瞬で落ちますってばよ。写真はアスム中ですが、あっという間に刺身にされました
ハイプリに未来はあるのだろうか。いいサンドバッグにされて最低のPvPになりました^^;



戻る