2/9(水)

ある日の宿屋、腐りきったこの世の中を救うべく救世主が !!



-----------------------------------------------------------------
大健康法師○正 : ここにー!結集されたー!すべてのー!学生・労働者!諸君!
大健康法師○正 : ここにー!結集されたー!すべてのー!学生・労働者!諸君!
大健康法師○正 : 腐った資本家の豚共を革命するために!
大健康法師○正 : 我がセクトに参加せよ!
大健康法師○正 : 健康法師がー!
大健康法師○正 : 資本主義を!
大健康法師○正 : 徹底的に打倒し革命を起こすぞよ!
ハスキ@○s : セクトにくわわる同志諸君は上のあさま山荘に来てください
大健康法師○正 : 君たちの参加を待っているぞよ!
-----------------------------------------------------------------
こんなログが残されていました。
資本主義うぜーよな。つぶそうぜ



というわけで




2階のあさま山荘に突撃してきました。せっかくなので労働者の格好で。この人達怖ェ!!







歓迎された。ここ2階ですけど。地下らしい。本部はきっとラピュタの城みたいに違いない。







途中で同志にダメ出しをしています
大量の資本家が生息するこの宿屋にとんでもない組織が誕生したようだ。
1階の人々もこれから一切枕を高くして眠れない時代がやってきたのである。







早速南十字路で行動に移した。勿論制服の調達である。
俺にも何か力になれる事があればと考え、革命運動を微力ながら手伝わせて頂く事になった。







微妙に集まったな。宿屋内での運動を広めるには十分だ。







約5分間に渡り座り込み→打倒資本主義を訴えかけた。見てるか健康法師!!
貴様がたとえ革命半ばにして倒れたとしても俺が後を継ごう。資本主義を駆逐する為に

金持ちの豚共を駆逐するぞー!!













あっ



戻る