1/25(火)

はい、今日はテストがある日です(爆


こんな感じで微妙に勉強っぽい事をしつつ目の前にはモニター

あぁっやめて石投げないで!HPビルダーかよとか言わないで!ジャンプのオマケ置いてんじゃねーとか言わないで!
(そこじゃねえだろ



さて、一応転生も近い事になってますので、ちょっと外見をシミュレートしてみたいと思います・・・











だっせ!怪しい宣教師にしかみえねーし
そもそも既存のプリの服が黒なので、黒髪、更に聖職者帽と黒基調でバランスがとれていたのが完全崩壊



じゃあ同じ発想で服の色に髪の色をあわせてみよう




上よりはいい気がする。髪型が微妙なのかしら。いやー違うな、ハイプリのデザインが最低
ファイナルアンサー



何か収まりがつきませんので究極の妥協案




最強






さてさて、こんな事書いている間に転生の告知
おいおい・・・勘弁してくれよ、会社説明会とかの真っ只中ですよヽ(`Д´)ノ
俺の脳内では5月下旬まで延期される事が決定していたのに・・・話がちげーぞばかやろー!
スタートダッシュとか無理そうなんで夜とかにゆっくりやることになるのかな(;´ー`)y-~~フゥー

おっ

転生以外にも色々くるようだ。

 ・上位2次職(2-1)グラフィック。(2-2)グラフィックは、開発が完了した後、実装となります。
 ・既存職業の大幅なスキル仕様変更。
 ・カプラ倉庫アイテム保管種類数の増加。
 ・ギルドメンバー数の拡張。
 ・ギルドメンバーのミニマップへの位置表示機能。

カプラ倉庫は話によるとなんと300個まで預けられるようになるんだって!!これって俺の為のアップデート?
ちょっとしたらすぐにへんなもんで300/300になりそうなきもするが・・・たぶん平気だろう。

ギルドメンバー数の拡張。これはギルド拡張のレベル1につき4人増えるってことらしい。スキルの再振りはないとか。
つーとおい、54人収容かよ!あsdf
つーわけで2/15にギルドに入ってくれる人を募集します(・∀・) 枠ありすぎ修正汁!

モンスターの配置変更とか新マップとかはこないのかなぁ( ・ω・)



☆オマケ☆

たまにはギルドでイベントを、という事でこんなページ作って今回はそのレポ書こうかと思っていたんですが
RO団様の日記にて先を越されてしまいましたので割愛。よかったらキミのギルドのイベントにもどうだ!これ。

☆オマケ2☆


Lv45剣士の壁。ブラギでLA連発+火付与で超派手育成!窓じゃなくてもおいしい所はいっぱいなのだ!



最後にWeb拍手のお返事〜、遅くなってしまったのもあります、ごめん!



>こっそりリンクした人ですが、相互リンクとかいいのでしょうか…((((;゜Д゜)))アワワ
うちのリンクさびしいんで絶賛相互リンク募集中デス!BBSのほうにお願いします〜〜

>バナー使ってよぅ!■━⊂( ・∀・) ☆彡 ガッ☆`Д´)
いてっ 何か足枷バナー作ってもらっちゃいました!まじ神

Kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!111
ほれた
どこに使おう(*´Д`)

>ねぇ、日記の2005年分、2004年分の上にしようよ。スクロールメンドイ!
すんませんすぐやります



戻る