1/18(火)

あー、すみません、前回何かPTハックだとか騒いで対策だとか何とか阿呆な事書いてましたが
翌日のメンテで修正されました。んでまぁ要は元来の仕様の23byte制限にちゃんとなったわけで




なりました。俺の30分乙。この話は終わり終わりヽ(`Д´)ノ






先日MSNメッセで友人から一報がありました
内容は




深淵 四角いもの 消えた まさかね ハハ



その後送られてくるSS







あー
面白い面白い

きっと身を張ってネタを作ろうとしたわけではないと思いますが酷い偶然ですね。
2005年早速厄年の予感
最後の力を振り絞って ほら 後10cm手をのばせばそこに(ノД`)



で、深淵の騎士カードっていくらだ?某有名取引サイトをちょっと探してみるとそこには




40M( Д)          ゚  ゚

Takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

心中お察し致します( ;ω;)ウッ







今週は砦が取れたので金稼ぎに奔走しますよ!S3グラとか黄金とか高くて(゚Д゚)ウマー






最後に拍手色々



>テ○パイの方法はフェンリルではできなかったような気がするんですがどーでしょうか

出来てたようです。実際潜入された、被害にあったという報告を多数耳にしました



>読めねぇ・・・_| ̄|...○

前回のPT名の事か・・・?俺も読めん



>|ω・`) こっそりリンクさせていただきましたー。|彡サッ

うちのリンク寂しいので出来れば相互(ぉ



2月末までテストなんでぶっちゃけログインして放置相当多いですヽ(`Д´)ノ
長い目で見守ってくれたもうな!



戻る