9/22(水)

学校始まりますた。いやぁ、休みボケ激しい、激しすぎるよ!
休みボケ抜けるころには冬休み入ってるなこりゃ。(素



さて、零式も動かして金も稼がないとなぁ。
モンクも育ててるけど計画進行中にて今日は他のたまってたネタを公開〜




真夜中のアモンラー、ギルメンWizと二人のみだったので華麗にMVPゲッツ!













おっと、ドロップのイグ実がでやがったぜ!
零式様が華麗にズサァーとくらぁ、よっこらせっと












ボッ













あっ!おい!ちょっとまてこのやろー!ハメやがったのか!(;゚ω゚)
ろうそくの火を消すようにHP10kが真っ黒に。すぅっと。地雷魔神侮りがたし・・・!













いただかれますたヽ(`Д´)ノウワーン












まぁそんな事はどうでもいいんです( ゚д゚)、ペッ
イグ実なんて安いしね( ゚д゚)、ペッ
くやしくないよ!(ノД`)



さて、あの時から2ヶ月が過ぎようとしていますが、モンクみんなのヒーローDAIMU君がなんとなんと、
Str110になって帰ってきました !! 彼直々にオファーが来たので早速PvPへ行くことに。
まずは復習です。

-----------------------------------------------------------
○発勁

必中攻撃。
攻撃対象が高DEFで有るほどその威力が増す。
属性は乗らないが、カード効果・状態異常は乗る。
気球を1つ使用。
-----------------------------------------------------------

というスキル。再びコイツの引き出せるダメージの限界へ挑戦するぜ!
今回のこちらの防具はMyCharactorの欄を参照されたい。ただし、発勁のダメージを上げるにはタラ盾のままではまずい。
知人に+7バックラーフロームヘルを借り、レイドマフラに関してはアスペルシオをDAIMU君にかけることで解決した。
これでDEF68+162でレイド、タラ無しという環境が実現。今考えるとアラーム仮面を用意してくればよかったのだが(汗

ではご覧ください。と、その前にひとつ。協力を依頼したプリ様がLAを持っていなかったので今回はLAなしです。
いいですか、LAなしですよ?













ゴッ



えーと・・・前回はLAありで10kいくかいかないか程度だったわけですが・・・
今回はもしLAありだったら13k越えてます。はは、すごい、化け物だ。これが君の血継限界か、憧れるなぁ。



次回はまた支援モンク考察にはいるぜ〜。

戻る