9/7(火)

まだ夏休みです。行くとこ行って食うもん食って後はダラダラします。



結局2268ヒールへのコダワリは1ヶ月たたずに終了。メイン装備ちょっと変えました。
鉄仮面手に入れましたがあんまつけません。とりあえず今できる限界装備


結局QMRに持ちかえ。HPがちょっと上昇、まぁ実用面装備ならばプリではこれが限界HPか。
ペコ鎧もほしーんだけどねぇ〜。DEF-2は個人的にはありえない!!!11
まずは頭が寂しいのでお金稼ぎです。DEF至上主義に戻ったわけで、せっかくなので被ダメ実証






このシャドームーンぽい風体でとりあえず騎士団へいってみるテスト(微


レイド2桁キター的SS。レイドのマキシマイズパワーってどうなのかしらん。ダメージ変わってる気がしません。
効果はBSのものとは違う模様、誰か知ってる人いたら教えて!!






さて、飲み会続きで夜も眠れず2時になってもボーっとしてるワシ。すると通信が入る。

アモンラー絶賛放置中

なんだあれか。新しく実装されたボスじゃないすか。しかも固定沸きという。何故だ?
何故固定でそんなウマそうなボスが放置されてるんだ。どれ、ワシが制裁を下しにいってやろう







なるほど、近づけん。聞くところによれば周りの地雷を踏むと15000は喰らうとか。
プリなんかじゃ肉片の欠片も残らず吹き飛ぶね。属性鎧なんかねーよ( ゚д゚)、ペッ







IWで通路塞いじゃうのが定石らしいんですが知ったこっちゃないぜ!



「ぽーけっとーをーたーたーくーと アクラウスがひ・と・つ♪」



「もひとつたーたーくーとーカーリッツがふ・た・つ♪」






みっつ、よっつ、あっ






ちょっと






増えすぎ!






撃つのやめっ うごっ
















呪い殺される。いきなりHP1になってんすけどヽ(`Д´)ノウワァァン
この場はあっさり全滅(゚∀゚)ヒャッホウ!!







ちなみに裏面はこんな感じでした(ぉ
ジョーカーっぽくなってるね







しばらくしてIWを持っているWizさん登場、救出してもらうワシ。王様缶詰状態







人も集まってきて

無抵抗の王にリンチ。こうなると早いですね、数分で終了。
倒した後、出たレアを拾おうとして残った地雷を踏んで爆死する人多々。これが人の性でしょうか(笑






☆今日のボスツアーの成果☆

VSアモンラー   :即死
VSストームナイト :即死
VSドレイク     :即死

まぁまぁの戦果を挙げる事が出来ました。ここ数日ネタがありませんでしたので体張ってきましたヽ(`Д´)ノガッデム
俺にボスは無理_| ̄|○

慣れない事はやめてエル集めてきますね( ・ω・)b

戻る