8/31(火)

どうも〜、帰国しました( ´_`)ノ
やっぱりシンガポールは住みやすい国ですね、また行ってみたいものです。
自動販売機で買ったジュースに大量のアリの死骸が浮いていた事を除けばとてもGoodな旅でした。
カメラで撮影しましたがかなりやばい画像なので載せるのは割愛します。
その他撮影した写真は編集してないのでまだここにはのっけられませn

通常の日記になります_| ̄|○





さて、ニブル実装直後に旅に出たので様々な噂はあれど体験してない状態。まずはいってみようじゃないの。




出迎えてくれたのがこいつだ。
召還したハゲ侍にからまれ本体の強さを検証することは出来なかったが、阿修羅でしかまともに
ダメージが通ってない気がした。足が遅いからあてやすいってのもあるんだろうなぁ。モンク大暴れ



んで、狩場の方は前評判もあってか人で埋まっていまして、とても死者の街とは思えない状況
こんな生気に溢れた街は見たことがねぇよ。なので、メンテ直後に突っ込んでみるとそこは、







マジ地獄

この画像だけで8〜10確認できるんですけど!(実際もっとたまってt
カリツないってのもあってかいてぇいてぇ。







SGの効果が非常に薄い。この時ハンタ二名を連れて行ったのはとても正解だったようである。
まぁ、不死、悪魔が多いとは聞いていましたがSGオンラインにはなっていないようですね。
混んでいなければアツい狩場とみたぜ。






さて、今回大幅変更された点で、ボスが大幅に強力になったという事があります。
今までは並みのボスなら対策さえすれば騎士1人、プリ1人前に出れば十分耐えられたわけですが
一体どうなっているのでしょうか。俺はボス狩り経験がほとんどないのですが、取り巻きがはがせなく
なり、凶悪さが数倍になったカタコンの主、ダークロード様参拝としゃれこんでみた。






カタコン到着。さてターゲットを探す。












あっ













というまに轢き殺される。何がなんだか不明である。
大体何か取り巻き増えてんじゃんよーヽ(`Д´)ノ
っつか発見と同時に全画面に隕石が降り注いできて逃げられません。







今度はギルメン6人ぐらい連れて頑張るが













意味不明なチートMSで全員死亡
多すぎっつかなんつーかつえーよおい。火対策の属性鎧つけてないとハナクソに等しく轢き殺されますね。

この後SS撮り忘れてましたが威信に賭けてリベンジの末に撃破しました、デスペナでかい人は狙えないですホンマ






☆オマケ1☆

突っ込み所は多いですが
「なにしてんのよあんた」とばかりに後ろから歩み寄るプリ様が個人的にGoodです。
この後は修羅場の予感であります






☆オマケ2☆

もうひとつ。これたぶん知ってる人は少ないと思う。
ごっついミノタウロスとミノタウロスの違い。色と、角の向きが違う事ぐらいは皆知ってるだろうが、
この前胸で交差させているベルトの金具の有無で更に違いがあることに気がついた。SS参照


ごついほうは円状の金具がついてますね。通常は交差しているだけ。
90へぇもんですねこりゃ



夏休みはまだもうちょっと続きます、学校始まったみんなはがんばれよ!

戻る