8/2

今日から夏休みです、はははははははは!!!
こんな長期休暇もきっと後1回か・・・2回。

さて今日はどうしようかね、ショートカット考察でもしてみるとしよう。(以下SC、プリ限定(爆(殴



○No1:Wizペア特化SC


オレは前衛支援スキルがないWiz支援に特化したスキルが多いので、必然的にWizペアが一番多いので
このSCをよく使いますね。配置に関しては大体ですが、使用頻度が高いものを左に集めています。

F1:ヒール10。まぁ最重要スキルですね。文句なしでVIP席のF1に収まります。
F2:レックスエーテルナ、通称LA。GHクラスの敵を一撃で葬るのに必須。亀だろうが鎧だろうがハゲだろうが一発
F3:サフラギウム3。Wiz様に俺Haeeeeをプレゼントします。中の人の脳内アドレナリンも上昇してお得です
F4:リカバリー。俺の様な猿プリでも簡単に氷が割れます。効率悪いけど猿だから仕方がない。
  (最近ではマイトスタッフ持ってマグナムブレイクガッシャァァァンうはwwwしてます。)
F5:速度増加10。IA。アイエー。あ、Yeah!
F6:ブレッシング10。サラダにかけるものでも食後にすることでもありません。
F7:エンジェラス10。もう俺の代名詞、みたいな(謎 でも今は全然珍しくないのでションボリックです
F8:マグニフィカート5。あまりうちません。うちたくn(ry  言われたらやってますよ!(殺   ギュイーーーーーーーー・・・ン
F9:テレポート。俺だけ助かるためのスキル。 狩場までの移動に使います。





○No2:ハンタペア特化SC


なんとか俺はグロリアとかは持ってるのでハンタ様とも組んでもらえますよ。IMとか無いのは謎。別に特化にも
見えないと思った君は正解。エンゼがF4に入ってるのも謎。が、ニューマをサフラに置き換えればWiz&ハンタ
混合PTにも対応します!

F1:ヒール10。キミにヒール。
F2:レックスエーテルナ。城がやっぱ多いのでハゲの毛を効率的に狩る為。
F3:ニューマ。レイドアチャ対策。つーかなんとなく。気分応じてキリエて入れ替えます
F4:エンジェラス10。これだけは外せない!
F5:速度増加10。加速マッスィーン
F6:ブレッシング10。もうこの辺固定
F7:グロリア3。アァアーァー ドパパパパ(鷹 アァアーァー(以下略
F8:マグニ5。やっぱりハンタ様としてはDSが使いたいので渋々うつ。「ちゃんと常時やれよ!」「おそ!」とか言われて鬱。
F9:テレポート。にげr 移動に便利です☆





○No3:レスキュー特化SC


PTMが死んだ、窓手で壁中にマジが横沸きで死んだ、俺はリザ1しかないのでその場蘇生は大抵不可。テレポで
逃げた後にこのレスキュー特化SCで戦線復帰を狙うッ!!

F1:ヒール10。ないとしにます
F2:キリエ10、初登場。殴られながらリザする際に必須となります。どっちかというと簡易インデュアか
F3:ニューマ。リザ中にアチャ系Mobがいると幸せになれないので張っておく。
F4:リザ1。我が優秀なスキル達の中で唯一の問題児。フェンつきで伝説級の遅さを実現。これ以上遅いリザはROにない
F5:速度増加10。リザ後の即支援で何事も無かったかのような雰囲気が(でません
F6:ブレッシング10。かけ直し用
F7:ホーリーライト。何故あるのか謎ですが低級狩場でゴミを払う時にたまーに使う可能性もごくわずかですが出てくるかもしr
F8:マグニ5、なんとなく
F9:テレポート、勿論最重要スキル、有利なポジションを確保し的確な救助をする為に必須





まぁ人それぞれってことですよ(殴





☆オマケ☆

1回の臨時で2枚!この衝撃はβ2時にソルスケCを3日で3枚出した時以来ッッ
さて、夏休みの計画をたてつつ今日はゆっくりするとしようヽ( ´ー`)ノ

戻る