7/29(木)

久しぶりの更新です、テスト真っ最中・・・。今回はフル単は不可能ぽいです(殺



さてROはといいますと



うわああ(ry

ネタギルドできちまった!
もう・・・思い残す事はない・・・(カプラとれよ



さて、今日は前々回の日記にも登場したDAI○U君の別キャラにPvPに呼ばれ、何するのかと聞いたら

発勁

あぁ発勁、というとあれか(以下某テンプレサイトより)

-----------------------------------------------------------
○発勁

必中攻撃。
攻撃対象が高DEFで有るほどその威力が増す。
属性は乗らないが、カード効果・状態異常は乗る。
気球を1つ使用。
-----------------------------------------------------------

高DEFほど威力が増す、というスキル。高精錬防具で固めてる人には2000ダメージは通ったと記憶している。
なるほど、それを俺にあててみたいってことか。うけてたとうじゃないか!

とりあえずPvPヨーヨーモードのフェイヨンへ。ここで

「タラとレイドは外してください」

と言われる。まぁ、そうだな、最高ダメージを目指すなら外したほうが・・・
て、それじゃDEF自体落ちちゃうから意味がないじゃないか。そこでだ。

DAIMU君とギルメンからこんな物を借りてみた

+7モッキングマフラー
+7バックラーオブガルガンチュア


よし、これでエンジェラスを詠唱、タラ無し、レイド無しでDEF65+160となった。
ご丁寧にIM、ブレス、LAまでもらっていざ。




















5桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(阿修羅じゃないよ!

ふざけやがって!一発とは思わなかった・・・
にゃろう、もう1発挑戦だ、耐えてみせよう武士の意地




















アァン(;´Д`)























やった、耐えた!
なんか情けねぇ気分になってきた・・・_| ̄|○

DAIMU君のStrを聞くの忘れてたけど、まだまだ伸びるそうですよ。
というわけで全国のモンク諸君、これが発勁というものだ、覚えておくといい( ´ー`)y-~~フゥー



あぁ、そうそう、前回起きてた怪奇現象ですが。
一時ここまで酷くなったものの ↓

ガンホーにメールしたらちゃんと直してくれました。多謝。

んでは次回用にネタも残しておきたいのでまたまた〜
カキ氷食って気合いれていくで!!

戻る