7/21

さて、怪奇現象発生記念二日連続更新万歳でございます(謎

今日大学から戻って夜ログインしてみると。




不思議な事になっております

ドッペルゲンガーはウチでは募集していないハズなんだけどな・・・。
して、どうやら本当にやばいのはこの分裂してるFeather君の方なのであった。

ギルドで3人いる事になっている、ということは誰かがギルチャ等で発言したりすると
Feather君1号、Feather君2号、Feather君3号がそれぞれギルチャを傍受することになるわけで




















こうなります、なるほど。(資料提供:Featherさん)

勿論、誰かが鯖移動なんかしようもんなら














こうなりますね。(資料提供:Featherさん)
ギルマスとしては賑やかになって嬉しい限りです^^
ログの下のほうで嫌がらせしている奴は放置でお願いします

ここで好奇心旺盛な人々がギルドを抜けたり入ったりしたもんだからさぁ大変ですよ





















ギルドメンバー達が次々に増殖していきます
もう募集なんかしなくてもOKっすねヽ( ´ー`)ノ
















ログはもう止まりません(ノヘ

誰か止めて
誰か止めて
誰か止めて
誰か止めて
誰か止めて



現在進行形で今も続いております。まぁ、
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
僕の大好きなガンホーならなんとかしてくれるよね!
              ・
              ・
              ・



最近足枷はまだかとクレームが続いておりますが、エルが110個を超えたのでもうしばらくお待ちを。
つーか110個て売ったら5.5M近くになるんじゃなかろうか( ´_`)トホホ・・・
まぁ+10が出来てしまえば何の問題もないわけで頑張りますよ。
出来ちゃったらRMCにネタで1ギガぐらいで出品しようかと思う。

戻る