7/20

毎日あっちぃな畜生〜外でたくね〜〜〜!!って奥さんテスト3日前!3日前だって!!
うっせー聞こえねーよ!



はい、久々に騎士団に特攻しました。メンツ?

零式(Lv99)
●Feather*(Lv99)
DAI●U(Lv99)


発光珍妙部隊、騎士団2へ逝く!の巻




聖属性ジョーカーもご覧の通り、大無神拳で葬ります
3とか出てるけどマジ?














とりあえずトロいので連れの鷹がキレます。
むしろ右側のFeather君が凄い事になっております(ポルターガイストか?















無事撃退して本人もご満足の様子




















再び現れたジョーカーが聖属性に。なすすべがないので再びマシンガンジャブです


















的確なツッコミが入る。
つかお前座ってんじゃねぇよ!あ、俺もか。
こいつら本当に99か!







本人も反省






そしてしばらく暴れているうちになんと

カーリッツバーグカード入手

SSは勿論ありません。「うおおおお」とか「ぎゃあああああああ」とか言ってたと思います。
20Mで売りさばいて1人あたり6.7Mの臨時収入、こりゃあ思ったより早く計画実行できるかもなへっへっ

戻る