7/15

いやーまいったまいった。やっと昨日全実験レポートの提出が終わりましたヽ( ´ー`)ノ
一呼吸おいてすぐにテストが始まるのですが!身動きがとれなくなる前に更新更新




中々溜まってきたな、コツコツ非公平を繰り返してきた甲斐があるってもんです。
















でもそんな程度ではこれを消費しきる事なんて夢のまた夢。また増えてんだけど。タハー
そんなこんなだけど、エルが100個以上集まったらあるゲームをやりたいと思ってるんです。
まぁその件についてはまたいずれ集まりきったらってことで。

ぶっちゃけ+9なんてもういりません、欲しいのは+10足枷のみ。
しかし+10なんて今まで縁がないよなぁ。どれだけ出来にくいもんなんだろうか。
某過剰精錬シミュレータを使わせて頂くとしましょう




こんな感じかな?よし、まずは成功するまでのノンストップ精錬で試してみよう。レッツクホ!





















ひーっ !!!!

こ、これはたまらん!大体精錬費だけで18M以上ってなんだ!

ええいままよ、金に関してはなんとかなろう!
80回以内に+10が出来ればよいのじゃ!

恐らく今のは運が悪かったのだろう、何回か試してみよう・・・カチッ(現実逃避っていうな

















_| ̄|○















もいっちょヽ(`Д´)ノ

















_| ̄|     Σ○






この野郎・・・馬鹿にしてるのか!
直後に襲い来る焦燥、そして現実

受け入れる事が出来ない俺はもう1度ボタンを押す




















・・・・・お。

7回目成功か、こいつぁ上出来だ。少し安心する。
しかし俺が挑もうとしているハードルは想像以上に高いようだ・・・
もう少しエルを集める必要があるな。もう少し頑張ってみよう






☆オマケ☆


噂の微発砲Supliを飲んだ。

「微発砲をサプリメントする新発想

ただの炭酸ちゃうんか?と思ったが、一口飲んだ瞬間にそれが間違いであることに気づく。
この味は表現できねぇよ、海水20%程含んだ水道水に微炭酸、てとこか。とりあえず
新発想であることは飲めばわかる。常人には到底理解し得ないだろうがな。

二度と買わない。

戻る