7/4

テスト近づいてきやがった!精神と時の部屋に篭って遊びたいです・・・

さて、俺が毎日通いつめてる後楽園駅なのですが、七夕が近いということで
短冊がたくさん結び付けられた笹がおいてありました。結構置いてある駅
多いんじゃないでしょうか?コレ毎年恒例なんですが、見ると中々面白いんですよ。

とりあえず「彼女ください」「単位ください」が7割ぐらい。素直でよろしい。で、
毎年必ずMVPがあるんですね。というわけで今年はコレ











真っ先に目に飛び込んできたのがこれ。
この人の身に一体何が起こったんでしょうか。
友人とこの短冊の前で20分程論議してましたがわかりませんでした。
確かに俺もなりたくないなぁ。消費するだけの人生。使われるだけの人生。
そう、今のオレのようッ(ぇ(ぉ(違(爆(死(笑






すげぇどうでもいいネタ披露した気がするッ






んでROですがね、今週は運よくフェイヨンに砦を構えることができまして。
除菌オーライオン発生Wiz様達にも頑張ってもらって、ついにこの時が参りましたよ!


ギルドレベル11 !!!!!

ギルド拡張Lv9 !!脅威の34人収容 !! でもまだ足りないんだ。
まぁ後2あげればやっとカプラが取れるわけですが(゚Д゚)y-~~
何?ネタスキル振りは俺だけで十分だって?そこのお前ちょっとPvPへ








お前は










HLストームの刑だ!(嫌すぎ

まぁ実際これでテロしたわけですが。これがまたする側もされる側も超ダルい!
真綿で首を絞められるより嫌ですなこれは。こんなもん相手にする人がいるはずもなく









PvP伊豆はプリだけの場となりましたとさ (完)







しかしまぁ、来週からテストなわけでして・・・
更新もままならず申し訳ない。まぁ最低3日ペースぐらいでの更新はしたいところですが!

ここ数日はこれだけが楽しみ(ノД`)

戻る