7/1

7月だ。テストの季節。接続率が落ちる季節。学生ギルマスにとっては辛い季節。

足枷に着手する前にどうしても買いたいモノがありまして。今までせっせこバイト
してたのがやっと実りました。



セイフィティリング購入

ぶっちゃけROがサービス停止するまでに手に入れられればいいなーとか思ってたんですがねェ
プロフィールも更新しました、今はこんな感じ

とりあえず一段落ついてどうするかなぁ〜と思ってたら
頭が+7ですよ
という手厳しい意見を頂戴しました。すっかり忘れてた・・・。















しかし

















厳しい現実



た、たまってるー!(;゚ロ゚)
まぁ望む物も手に入ったことだし、足枷精錬といこうじゃないか。
まずエルを集める必要があるわけだが・・・。

そんなある日ネンカラ住人のVit騎士様2人からお誘いが。アスペが無い超Wiz仕様プリ、前衛様に
誘われたのはかなり久々にございます。なんとVit3人で城2へ向かうことに!!

なんと、3人のVitの合計値が300近い稀に見る超マゾPT、果たして城の超沸きに対処できるのか!
ってかハゲとか当たんのか!



Vit騎士Aさん「禿攻撃あたらないと思うよ」



Vit騎士Pさん「HLあるし大丈夫



某Vit聖職者Z「(;´Д`)」



計り知れない不安を抱えつつ突入。いつも行ってる城が別の場所に感じるぜ・・・
して、




突撃

沸いてくるレイド軍団 !! しかしこのPTの前ではまさにガラクタッ
強いぞこれ!きっと






!
突撃突撃 !!

ふん、数が多少増えたところでビクともせぬわ !!って、あれ?



某Vit聖職者Z「たまっていってるようにみえる」



Vit騎士Aさん「たまっていってr







大ピンチである。



Vit騎士Aさん「QMPLZZZ

すげぇ突っ込みたかったがそれどころではなかった
さすがに焦り出して本気ヒールを連発、なんとか撃破!



いやぁ面白い狩りだった。GvG以外でキリエ使う事って滅多にないんだけど今回は大活躍でした!




☆オマケ☆

城2狩りの豆知識。Wizペアで深淵出ると辛いですよね。そんな時深淵を効率よく倒す豆知識!
SG→深淵が凍る瞬間にLAを入れてみましょう。そこでJTをすれば




深淵にも10k当たります!

中々タイミング難しいですが慣れればたいした事はないです。
これなら深淵処理中に他が沸いてきても問題はナッスィーング!!
カリツ召還してもそのまま落ちます。こりゃ経済的だ!

そろそろテストも近いですが学生諸君頑張ろうぜ!

戻る