6/10

SR借りてみました


すげッ!!

DEF70+160って素晴らしいな・・・MDEFもそれなりにあがっとるし。
神官と比べりゃそりゃあ2も違うもんねぇ。正に理想像、いつか自分の力で
この装備を揃えてみたいもんです!あぁ、勿論+10足枷ですからDEF72、
+9もう2つ揃えて、聖職者の帽子も+8にすればDEF75+160

・・夢みすぎました。頭冷やします。とりあえず理論上プリはDEF80も可能ぽいです(死






んで、まぁいつまでもマイグレイベントひきずるのもアレなんで余った画像一挙公開しちゃおうか。









ノーグロード。敵陣の真っ只中に迷い込んでしまったようです・・・
トム・クルーズばりに突っ込んでいきましたが蜂の巣にされ以下略

ラストプリーストに。(ならん


























時計4階。もうどう説明していいのかわからんぐらい糞沸きしてます。
後から見直して見た感じ、女性型のモンスターを集めたつもりなんでしょうかね?
SSには写ってませんがバイオリーとかもいました。
まぁ勘違い甚だしい奴も多少いますが



・・・てめェだよてめェ !!変態野郎ッ
























沈没船

連鎖しまくる究極の生体兵器が陳列されておりました。せっかくだから殴ってみます(゚∀゚)
















起動 (゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ






















享年99歳














なんだかんだでマイグレも終了。二日間でしたが中々スリリングなイベンツでしたとさ。
んで、例のBAP弓ハンターが復活。前回よりもそれなりにレベル上がってきたらしいので、
本格活用しにいきたいと思います。とまぁその話は次回。

ところでコカコーラC2新発売されましたが飲みましたかな?
カロリーオフとか書いてますがダイエットコーラとかコカコーラライトと何が違うんでしょうか?
ぶっちゃけダイエットコーク飲んでダイエット出来るわけがないですし!コーラ飲まないと
禁断症状が出る人向けでしょうか?
んで、実際飲んでみたところ、ペプシと変わらんと思った。マックでビッグマックセット頼んだ時に
オマケでついてきた160mlのやつですが・・・。んー、特にオリジナルよりC2を選ぶ意味も
よくわかりません。まぁ発売日にあちこちに中身入りで捨ててあったバニラコーラよりマシか。
日本上陸から1ヶ月ぐらいで蒸発しましたがどこへ行ったんでしょうか( ´ー`)
まぁマズいよりマシってことですね。

んじゃ来週!(何

戻る