5/22

こんにちは、突然ですが








いやぁなんだかんだで楽しかったですよ、マイグレイベント。童心に帰るといいましょうか・・・β時代を思い出す

では早速イベントレポート!

マイグレ初日。まずは各地観光としゃれこもうじゃないか。そこらへんの知り合いとッ捕まえてまずは
ゲフェンダンジョンへGoooooooo












グワッ

沸きすぎだろ!危うく2階で死にそうになります。悪魔系定番シリーズ+魔剣ですねここは。










3F。Wiz多くてうまく撮影できてませんが。
DOP発見、即沸きだそうです。さすがにこのメンツの前ではゴミ同然のDOP君。
いつ転職するのかしらこの子。したらしたで困りますが!
他にはインキュバス、サキュバス等、未実装悪魔系モンスターがいっぱい。
ハロウィーンイベント期間のGD4階みたいな感じでしょうか?特に張り合いもないので
次は伊豆へ。














伊豆4F。
かみなり親父が糞沸きしてる以外は特に変化はありませんでした。この後
5Fへ行こうとしたらWPが無く、封鎖されていたので先へ進めず・・・。ここは
不完全燃焼のまま撤退。まぁ伊豆だし









っつーかこんな所どうでもいいんだ、やっぱいくならGHだろ、と












城BAP復活!!
っておい、なんか強いぞ?カーリッツバックラーないとはいえBDSで7000近くも喰らいます。
即死級スキル+LoV連打により駆けつけたオーラバトラーもバタバタ倒れていく始末・・・。
通路に追い込んでなんとか体勢を立て直したものの、直後に逃げられる。後を追うと














中央はこんなんでした

大人数+これにBAPが入り混じって大乱闘の末にやっと撃破。
おめーら巣に帰れ!












次、即沸きオシリスを倒しにピラ4へ。まずは1匹撃破!!兜1個獲得!!
・・・て、え?













出ちゃったよ・・・

他からもボスレア報告が絶えないのできっと確率上がってたりするんでしょう、いや上がっててくれ。

















次、そのままSDへ直行。





















やんややんや、ボスだボスだ、ファラオだファラオだ !!

・・・・・・・・あれ?


























あれ?

























2体いるよ・・・

こんなん無理じゃヽ(`Д´)ノウワァァン










PTMはどこいったんだ!
ふとログを見ると











(゚ロ゚;)3体 !!?

先代ファラオマイグレで復活か・・・
まぁよい、とりあえずリベンジ !!













ファラオAが現れた !!
ファラオBが現れた !!


むっちゃアツい。すげぇ時間かかったけどなんとか撃破。しかしなんつーMDEFじゃこんちくしょう













とまぁ、そんなことしてる間に、Wisで通信が入る。

次元の狭間の入り口がある

何それ・・・ とりあえず場所を伝授してもらったので向かってみよう。














発見

ここか!ギルド全員にも報告、早速総員で探検しにいくことに。
その衝撃の内容が次号明らかに !!

んでは豚丼食ってきます !!

戻る