5/9

全国の足枷ファンの皆様こんにちは。会長の零式です(ひとり
足枷軍資金がたまりましたので大放出したいと思います。が、慢性貧乏なのでエルが買えないので
今回挑戦する数は10です(ノヘ

まずは全て+4に。+4までなら俺(プリ)でもいいことに今更気づいたので半分手伝い早々にALL+4





ちなみに今回依頼したのはギルメンのAVEL君のBSです。ここ数日ありえない精錬運のようで期待大です
ぼちぼち+5いってみましょうかね。ちなみに精錬してもらうのは勿論




こいつですが

彼を選ぶのに理由なぞいりません、強いて言えば他の精錬師がどこにいるか謎
やはりROを代表する精錬師と言えばグレン氏であるというのと行くのがめんどくさい
アクセスが容易である点ですかね。

では先生お願いします













■Result

セオリー通り。かな?
もう1個ぐらい残って欲しかったところですが(;´ー`)

んじゃ張り切って+6いってみよ〜!
























その時特派員が見たものは(古


































■Result

(゚ロ゚;)

が、このままでは終わらない!!最後に残った虎の子ッ、ホルグレン全身全霊の力を込めて

























■Result

破壊。














・・・半ばヤケクソでマントも精錬!















破産



結果     :+7で全滅
損失     :約10,000,000z
残り資金  :200,000z

お疲れ俺_| ̄|○
しばらく貯金タイムのようです(;´`)

ちなみに今日始めてプロンテラで見知らぬ人から「足枷の人だー」と話しかけられました。
同盟外にもここ見てる人はいるんでしょうかねぇ・・・。しかしよく見つけられますねこんな所。
先生は嬉しいです

ネタもぼちぼちたまってきたので少しずつ公開していくとしますかっ

戻る