5/6

松屋で豚丼がリリースされた時(ウチの近くには吉野家はないのだ)試食がてらに一杯豚丼食べたんだけど、
どうも味が薄い&豚肉が少ない。やはり今までの牛丼とは肉の"旨み"に欠ける気がした。その時からずっと
豚丼は食べてなかったんだけど、今日2回目食べに行ったんですよ。通りがかった時どうも小腹がすきまして・・。
「値下げ断行!豚丼290円」とあったのでちょっとそれに惹かれたのもありますがね、ノーマル豚丼一杯注文。
・・・30秒程で出てきた、相変わらず回転は早い。いつものように七味をご飯にかけるふりかけのようにかけて
まずは一口。 ・・・イケる。おもむろに目の前においてあったBBQソースをほんのちょっとだけかけてもう一口。
おいしい・・・。明らかに何かが違った。前食べたそれとは明らかに別な何かを感じた。前食べた時は豚肉が
薄っぺらいベーコンのようにしか感じなかったんですが、今回のはどーもジューシーだ。豚肉の旨みが見事に
引き出されているような・・・ そして肉自体の量も前とは違って格段に多かった。前食べた時は初日だったから
だろうか、下手糞なバイトが適当に作ったのだろうか?これで290円はいい仕事していると思った。豚丼のこれからの
繁栄を願うと共に、牛丼の一日も早い復帰を待つ。








で、今週はB5防衛2回目。いつまでも防衛ばっかのもアレなんで今回は砦放棄して攻めに攻めまくることに。フェイヨン
のあちこちをつつきまくります !! んで当分ウチで砦とるこたぁないと思ったんで、AVEL君の助けを借りてこんなことをしてみる








捏造SSは初めてなんで勘弁してください









集結するとこんな感じ

「ブッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「口半開きブッシュ(゚∀゚)イイ!!」
やめて

等様々な反響を頂いて嬉しい限りです。こういうネタは懲りずにいつかまたやりたいです





後はオーラだからこそためらいもなく出来る突撃隣のダークロード



カッコイイ新品画像が撮影できました。轢き殺されてるのは仕様です
よく見るとまだ香ばしいオーラが後ろからのぞいています



あぁ、もう十分だ。AD飽きた 十分満喫しました。さぁ日曜日だ、GvGだ、今日はもう気合の入り方が違います、
GvG実装されてから初めて白ポを搭載しました、俺もついに経費もらえる時が(`Д´)

20時、開始ッ








多ッ



何か変だと思ったらどうやら放棄だったそうであっさりエンペゲッツ



時間ありまくりなので速攻放棄して次








みのもんたのエンブレムを掲げる何とか同盟(名前忘却)と対決。みのさんの豪腕に吹っ飛ばされ壁の中にメリこむ俺。
数10人のみのさんをかきわけかきわけ奥へ奥へ。が






エンペ前で全裸にされて殺害されました
みのさんだらけでノイローゼになりそうなので次へ

とまぁ、こんなことを繰り返しながらフェイヨンの砦を片っ端から荒らしにまわった挙句終了間際に





制圧占領

同盟のDOG CLUBさんが見事砦を獲得されました。こんな慌しいGvGも面白いもんですね、またやりてーヽ(`Д´)ノ


次回は足枷ネタですあしからず

戻る