4/27

権力に溺れた猿が1匹



なんとB5、防衛出来てしまいました。前半暇だったものの、後半は道が敵で埋め尽くされる程の大盛況。
SS撮る暇なんかねぇよ !! 大魔法の発動率がよかったのでWiz部隊大活躍です。が、徐々に押し込まれていき・・・





22時ぴったし、エンペ消えた瞬間の映像。もうめちゃめちゃ落ちる寸前です
敵の襲来の時間帯が遅めだったので運がよかったですなー。







ちょうどこの時







い、いつのまに(マテ

さ〜て、早速仕上げに行くとしましょうか。再び今週ADが使えるので20分弱で発光です!ヽ(`Д´)ノ
さぁしまっていこー!












突入!!


















ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

突入直後見事に1Mロスト_| ̄|○
この後自分の装備見たらアンフロになってたってのは内緒

やはり簡単に99にはなれないものですねぇ・・・。しかしこんなもんではすますまいと、俺の元にあらゆる刺客が送り込まれてきます。




















刺客1

マジ勘弁してください。た、たすけてぇー!今貴様に構ってる暇はないんじゃあああ











そして別の意味で更に凶悪な














刺客2

あまつさえこんなのまで!何する気ですか・・・((((;゚Д゚)))
なおエンブレムは突っ込む場所ではないです、念の為

そして



数多くの試練を乗り越えついに99.9%!早速告知にて暇な人を招集。簡易発光式を行う事にっ。
うー、もうガス漏れそうです!(殴

して



会場に向かったのですが



待っていたのは







枝、枝、枝

身の危険を感じた俺はギルメンのアサを盾にして回避、最後の最後までプリらしかぬ所業

とまぁ幾多の試練を乗り越えついに




最後の天使降臨。ついに作成当初の夢が叶いました。究極のネタプリのつもりが終わってみれば人気の型。
時代の移り変わりってヤツですかね。こう見えてもJob40転職なんですよコイツ。集まってくれたみんなありがとー。


では完成品晒し。結局フェンが手に入る事は無かった(爆



Int=Vit達成


やっぱり極で完成すると気持ちがええもんですなぁ〜。悦に浸りつつ今日の雑記は終了。
さーて、これでゆっくりと足枷のほうに出せるぜッ

戻る