4/22

AD厨零式ですこんばんは。いやぁ、最高ですねぇ、ゲフェンアジトダンジョン。
効率が加速、加速!!え、2M?冗談はよし子さん〜
もうね、ちょっといったらこんな感じ



レア出現率もExpも壊れてます。ぶっちゃけゲームバランス崩れるぞこれ!!
効率加速するのはいいんですがこの雑記も終焉に向かって加速してそうです






さて、先日、金もないのにおもむろに精錬がしたい病になり、倉庫の中を覗いて見ると、お、あった。



って、違!!!ビール数杯飲んだ後からかもしれませんね…。何してんだ俺(;´Д`)ヤメロー







まて、私は今なんと言った(スミス風

こんな事言った記憶ないよ俺!!やめろ!!やめろ!!STOP THAT!!あぅあhふhlみじゃs












容赦なく叩き割るホル先生さすがです

落ちこむオイラに励ましの言葉と足枷を下さったみなさんありがとうございます・・・・
そして毎日のように足枷が届けられていきます。寄付してくださった方々感謝ですー。


で、ある日ふと倉庫見てみるとこれだよ。



注)全部足枷です


48個の足枷。かつてこれだけ足枷を集めた人間が他にいるなら知りたい
いい友達になれそうです

なんだ?前のスマイルマスクみたいにめいっぱい表示させたほうが迫力あるって?
どこの世界に15000の重量を抱えられる人がおろうか、たわけが!!(死語

まぁエルがなければ話になりませんので採集中にて今しばらくお待ちください。
目指せ+10足枷50連発勝負をする資金をためておりますので。
まぁ今はADで必死なわけですが( ´ー`)

ていうか











後15%

そろそろガス臭がしてまいりました(何
日曜までは突っ走りますよっ!ヽ(`Д´)ノ

では寝るんでおやすみ〜っとな。ちなみに今日愛犬の寝顔を撮影して掲載しようと思ったのですが
近づいた瞬間飛び起きてカメラに向かって飛びつかれ失敗。明日またチャレンジです

戻る