4/20

あ、一週間空いてしまいましたね(死
防具をいろいろ揃えてるうちにこんな姿になってしまった零式君



もう矢でも鉄砲でも飛んで来いって感じ

さて、学校始まりまして、すっかりROの存在を一時期忘れてましたマジで。
抜かれてもめげずにまったりと99を目指していきますよ。

さて先週はNewPCでの初のGvGだったわけですが。調子こいてエフェクトオンにして参戦。
前の週が異常に忙しかったので今回もそれを期待してたわけですが









モニターの前で野次飛ばしたりあくびしたりココアいれてたりしてました。
あぁ、意識が・・・空の彼方に・・・グー



で、時たま死んだふりをしたノビとかが観察に来てるわけですが



正直ネーミングセンスはいいとこいってると思いましたが。「萌え」とか「ハァハァ」で埋まっていくログ
そしてついに犯罪を犯す者が!!!

















(´Д` )コラァァァ !!

カメラに写っていたこの男を国際指名手配犯として現在捜査中です。怪しい天使兜アサを目撃しましたら
俺までWisを!!!

とまぁなんだかんだでGv終了間近。まぁここで突然鯖缶喰らったわけですが。終了時の画像が
撮影出来なかった・・・_| ̄|○

んで、戻ってきてみたらなんかゲフェンにアジトとれてるしよ!
これは俺のオーラ化に加速がっ??(゚∀゚) とにもかくにも結果だけは充実したGvなのでしたッ






せっかくなので最後にもう1つノビネタ



ネンカラに転がる2体の死体 気持ちよさそうに寝ているノビ。なかなかのナイスアングル

さて、次回のサザエさんは
「倉庫においてあった+8足枷に異変!!?」

でお届けいたします。ではまた気が向いたら。

戻る