4/6

こんにちは…更新激しく遅れました、というのも。

NEWPC買いました。というわけで今後は新しい愛機で鮮明な画像を撮影していきますぞ !!

これで今までエフェクトオフ、解像度ほぼ最低でなんとか動いていたROですが、そんな生活もこれにて終焉。
ではまずウイルスに犯される前にたまってたネタを。


はい、みなさんグラストヘイム(以下GH)へはよく行きますよね?凶悪なモンスターがひしめく難度の高いダンジョンです。
んで、ガンホーの罠によりGH及び周辺マップへの直通ポタメモが取れなくなって久しいですね。とまぁここいらで、誰もが
考え付きそうで実行しなかったかもしれない、竜マップ(GH東)直通ポタの取り方を伝授します。いらなくても聞け

どうせクロークだろとか思った奴表へ出ろ

まぁ大体2〜3秒の時間短縮になります(死
というわけで、現地にいる零式リポーターどうぞ



ハーイ、零式デース
今日はGHから二つ東にいったマップにきております。かなりの人がGHポタとしてここでメモしていらっしゃいますね。


では今から実演しますね。まずはガードマフラーを用意してください。無い人はギルメンかクラスのお友達に借りよう。
して、クローキングが使えるわけですが。まぁもうわかりますね。くだらないネタなので許してください(;´ー`)

はい、ワンツー



はい、ご覧の通り、ワープポイントに重なることができましたー。ここで /memo。
臨時にてPTMを転送する際はちょっとしたネタにはなるかもしれませんよー・・・。

さて、最近借金を返す為に城2によくギルメンのFeather氏とよく来てるんですが。先日は俺のNewPCの
ROデビュー日。美しい画面と綺麗なエフェクトに見とれながらの旅でした。



左の男はおいときまして。Feather氏ですが、SG10、JT10、HD5等基本戦闘スキルは勿論の事、
FB10やTS10といった微レアスキルまで完備。この2つに関してなんですが、城2だとそれなりに多用
出来るスキルなんですよねぇ。LA→HD5でもハゲが一発で倒すには余程INTないと少ないすよね。
が、FB10ならほぼ一発。少なくともハゲ単体であればHDより有用なのは間違いないです。たぶん。



彼曰くINT126ならLA→FB10で一発らしいです。確かに打ちもらしはありませんでした
さて、TSに関してですが。一発でコイツの凄さが分かるシーンを撮影してきました

MHに遭遇 !! まずはSGでカティンコティンに



はい、氷の彫刻が綺麗に並びました。





ギガデイーン

いやぁ爽快ですこれマジおすすめ。LoVでいいじゃんとか言うな

そんなこんなで44%。あと56%、お付き合いください !!
最近はなかなか死ななくなってウミャーですヨ〜

借金返済、@5M

ちなみにMyCharactorも更新しましたのでよければご覧くだされ〜。

戻る