3/30

はいこんばんは。同盟の人からプレゼントもらったりしてご機嫌なゼロ式です。足枷とか。まず今日の一枚



↑亀島で凍ったまま放置されているプリさん。アクアとかアンフロぐらい用意しておけよなぁモウ

今日はギルメンのAVEL君とお互いの商人を育てあうことに。俺の商人、スマイルで埋まってる上に(前話参照)OC4という
何故存在してるのかすら謎な状態にありましたので。OC10にでもなれば清算時ぐらいは活躍してくれるキャラになるかも・・・



専属支援つきなのでもう気合入りまくりです。アスペまでもらい、奇声を発しながら銃奇兵に襲いかかる俺
ちなみにアマツ1階です。ここは/fogをオフにしたほうが雰囲気でてる気がするねぇ。
(オンにすると重くて動かないってのは内緒)
おかげで一気にOC10、露店2まで得ることが出来ました。そして。


「そのスマイルを俺に渡すんだ !!」
「何を言う、スマイルの重荷を背負えるのは僕しかいないんだ !!!」
とかいう会話をしているわけではないんですが。
スマイルを引き取るとか言いはじめました。正気 本気ですか !!? 確かに非常に嬉しいんだけど・・・(;´`)
結局、悪いと思いながらも120個のスマイルをAVEL君に預ける事に。この時はマジで助かりました。


実はこの事が発端で前回完結したはずのスマイル伝説は思わぬ展開を見せます。まさにLord of the Smile

で、数日後。AVEL君から突然スマイルマスクを70個処分したとの報告が。そして同時に送られてくるSS



な、なんとこれは!!
なんとAVEL君、臨時広場にてスマイル集会を開催、不特定多数の人に配布したというのである。
凄い。これはまさにギルド、職、LVを超えたプレイヤー同士の調和ッ !! 英雄です(´Д⊂



祭りはもう終わったとのことですが、臨時広場に向かってみると余興を楽しんでいる人々もちらほら。



再び並びだす人々



便乗者続出



気づくと3列に((((;´`))))
最後尾でAVEL君の商人(露店Lv10)がスマイルを100zで配布していたんですが、飛ぶように売れていました
そしてついに完売。案外ノリがいい人って多いもんで、ほっとしたっていうかなんというか。この集団でガンホーに対する
デモ行進でもやりたいですねェ( ゚∀゚)

「No more Lag !!」

きっと後世に語り継がれる伝説になったと思います。やれやれ、肩の荷がおりました

ではまた次回。アディオスアミーゴ

☆オマケ☆



投げやりすぎるナイフ。この人のネーミングセンス最高です

戻る