3/28

どうも、零式です、昨日は25%を達成。1/4ですね、次は50%を目指すぞ〜。
んで今日、大学の成績発表があったわけですが・・・。ハハ、やりましたよ俺。フル単(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
引退しないで済みそうです(爆

んで、はよこの忌まわしいシリーズを完結させねば・・・いきます

はい、前回のラストです。



なにやらよくわからん数が集まりました。えーと、全部スマイルに変えんのかこれ?
1人でやったらさすがに発狂するので、参加者の人に1人材料150個ずつスマイルに変えてくるというタスクを課しました。

待つこと5分。



続々と集まってくるいらぬコレクション達
埋まっていくカート。が、更に怪人マスクは続々と手元へ・・・・・・そして物語は最悪の展開を迎える(何






















カートと所持アイテムが埋まりました。余裕で表示しきれてません
この画像ではこのプロジェクトの凄さは半分も伝わるまいて。何かよい方法はないものか?
・・・そうか、倉庫だ、あと・・・露店と、取引要請を利用すればっ!!

決死の撮影へ

もう目的などとうに忘れた




今回のフィナーレ画像はこちらになります。まだ表示しきれんのか(つД`) この貴重な画像はご自由にお持ち帰りくだされ。
ちょっとした感激、驚き、恐怖等を感じて頂ければ俺も報われるってもんです


んで、忘れてたよ、メインイベントの結果発表をこの場でしちゃいたいと思いまする〜。本人の了解とるの忘れてたので伏字で(ぉ

☆第二回スマイルツアー材料収集ゲーム結果☆

順位 名前             ゼロピー(1pts)  綿毛(1pts)    クローバー(2pts) 合計ポイント   
1位 TOKI○AN 144 175 226 771pt
2位 -カガ○- 173 193 174 714pt
3位 たいぷ○ろ♪ 156 145 154 609pt
4位 †ko○o† 177 161 132 602pt
5位 シェリント○ 130 143 134 541pt
6位 零式 71 168 142 523pt
7位 †御○ 縁† 99 113 98 408pt
8位 -月陽○- 57 62 109 337pt
9位 +Feather○ 52 72 47 218pt
第1部のみ s○ra0.1 111 63 19 212pt
第1部のみ ユイ・○ズキ 44 55 5 109pt


ご覧頂いた通り、TOKI○AN氏が見事ダントツで優勝でした !! 第2部ではルナからひたすらスティルをしていたらしいです。凄いクローバーの数( Д)゜ ゜
ちなみに赤字はそれぞれの収集品の中でのそれぞれのトップです。カガ○君、ko○oさん、おめでとうっ !!

ちなみに

優勝者にはスマイルマスク一年分が進呈されます。優勝者の方、早く取りにきてください。冗談抜きでスマイルマルクで倉庫とカートが埋まってまして、
商人が全く機能しません。勘弁してください

というかこのマスク達。何か面白い事に使えないだろうか?案を募集しています、素で処分に困ってます(殴

さぁ明日も新しい伝説を求めて。俺は走る。
そろそろ誤解されないようにまとまな日記も書こうかと思ってる今日この頃。もう遅いかね(;´Д`)

戻る