3/26

こんばんは。寝苦しいのでコレ書いてます・・・ ぅぉー4時じゃん(;´`)
で、前回の続き。前回の日記を読んでない方はまずそちらの方をお読みくだされー。

かくしてスマイル争奪戦の火蓋はきって落とされた !!



黙々と毒殺していく俺。勝負となればもう本気ですよ。それなりのスタートダッシュをきる。
が、マシンスペックが低い為、このマップは重いのでなかなか動きづらい。ルートされる格好の餌食になる。
お前ら俺のクローバーをとってくなヽ(`Д´)ノ ウワァァァン しかも必ず /くすくすエモつき!ムキー

勝負開始から約10分、ちらほらとレアゲッツ報告が出始める。
ファブルカード
チョンチョンカード
ポリンカード
次々と産出されていくカードの形をしたゴミ達。プパC狙ってなんかいられないしなぁ。

更にこんなのも目撃



おのれ範囲とは卑怯な。ポリンにパワーゲイザーはねぇッスよ

時間が経つにつれ無言になっていくPTM。つーかマジで必死になってきました
というわけでここいらで第一部を終了。まぁ既に1時間経過しているわけですが・・・。とりあえず集合〜



狂ったように捨てられていくファブル産クラブ。結果は上々のようです。この時点で二人都合により落ち、
残った9人で第二部へ突入することに。バッタ海岸へ向かう我々、が。
配置変更でルナティックがいなかった為、(前回の件で狩りつくされたという噂も(((;゚Д゚))))
プロ北に場所を変更することに。ちょい重いけどルナティックはそれなりの数がいるっぽいので問題なさそうです

第二部スタート直後こんなのを目撃



こういう光景を見てしまうとうらやましくてしかたがないVitプリの性。月光クリップか・・・持っててもこのステじゃ
豚に真珠だ_| ̄|○|||

このマップではとにかくルナティックを狩りまくる!クローバーは2点なので逆転のチャンスも多いにアリです、
いつになく無言になるPTM。というか第一部が始まってからもう2時間は余裕で経過している事に気づく。
ゼロピ、綿毛、クローバーだけで重量50%を超えたので、残り5分の合図を出し、狩り終了・・・・・・・・。

宿屋へ集合、商人にチェンジして全員から戦利品を回収。






むむ・・・みんな結構集めたな・・・






あれ?






重量90%?













うわー!!

まだ続きます(((;゚Д゚)))

戻る