3/22



こんにちはご機嫌麗しゅう。今日も元気に亀3でExpあげあげ。本日15%になりました。

最近ゴールデンタイム(20〜24ぐらい)になるとLoVでないわSGでないわHDすらでないわでコリャ大変な状態。
そうですねぇ、時計4もおいしいんですけど、どうもエリア別沸きのようで固定PTが沸き多いと狩りにならないんすよね。
時計4に人が流れた+ハゲに毛が生えたお陰でややおいしくなったのが城2でしょうか・・・ 
メインの狩場っつーと、この3つしかないですよね。Lvも95を超えてくるとこれらのマップですら物足りなく(ゲホゲホ




最近のマイブーム、グラストヘイム最下層。



ごっついミノさん狩り。これぁやたら燃えるぜ。
ちなみに俺のSSに違和感を感じた方、正解。effectオフ、Lightmapオフが標準なので。
VRAM8Mでeffectなんか入れられるかボケェ





大抵こんな結末になるわけですが・・・アンチペインメントまで使って必死に逃げる俺

が、このMHを記録したい。その一心で逃げつつもPrintScreenぽちっ



















固まった










おい、動け!










っと、やっと動いt(ドカグシャバキ




轟沈

もうこりゃこの下敷きになってる人は原型留めちゃいないですね(;´Д`)
最早ミンチ状態。これはアラゴルンでも無理

今気づいたんですが、ごっついミノタウロスって角が上向いてるんですねェ。俺だけのトリビア

ちなみにWizとペアですいてる時だと効率換算で1,100,000Exp/hを記録できました。SG10うってもらって
インベで割りまくる!最強です
ていうかタラバックラでここに来るのは間違っていたのでしょうか

明日は亀島戦略編をお届けしましょうかね。つか毎日あまり書きまくってるとネタ尽きるわよ俺。
昨日バイト10時間だったんで今日はこれで勘弁

☆オマケ☆



ギルドレベルがもうちょいで9に!ちなみに8→9は58Mです。あと200kきってますね〜。これで30人収容出来ます。
テレビの前のキミも我が軍に入隊しないかっ m9(゚ロ゚)

戻る