3/19

足枷伝説〜後編〜

足枷も揃った。エルも揃った。金もある。ついに決戦の日がやってきた。
後には引けない。前へ進むしかない


この日、10個チャレンジ!目指すは勿論+8足枷。5個セットを2回に分けて叩く予定です。
代理で精錬を頼んだのはギルドメンバの別キャラBSのボロボロな財布君。ちなみに-Xenon-てのは
前のWizを消して同名で作った露店しか出来ない商人です。

して。

今回カンカンして頂くのは。そう、あの方です。
































破壊神ホル・グレン(独身32歳)


彼こそ何千、何万ものプレイヤーを失意のどん底に陥れてきた元凶。
ROの癌。しかしその気まぐれ故に生み出された芸術は数しれず。今回は彼に賭けます。
何も怖い事などありませんとも。足枷を選んだ時点で既にギャンブルではないのですから。
さぁホルグレン・ザ・ゴッドハンドよ今こそその御力を見せろ!!!!!!




















(;´Д`)いけ!













・・・・・・・・・・・・。





















ゴッドハンド降臨━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


な?だからいったろ?というわけでホルグレン産スペシアル足枷ここに完成。しかもこの後更に精錬したところ
+7足枷までオマケで完成!! ホルグレンバンザーイヽ(゚∀゚)ノダイスキダー

嬉しさの余り、次の日に速攻+8グリーンシューズ売っ払いました。DEFあがって一喜一憂しているところに、
ギルメンからこんなメッセージが。



「+9足枷マダー?」



ははは、勿論やりますとも。ゴッドハンドホルグレン様に不可能等無い。やってやろうじゃないの。


後日。




へっ、もうなんとでも言え!足枷に生きてやるぜあっはっはっ

今回精錬を頼んだのはギルメンの千石☆氏。
全部+4に→全部+5に→全部+6に・・・というような感じの生き残り方式でカンカンしてもらうことに。
とりあえず全部+4にして頂きました。



これだけ並んでるとなかなか荘厳といいますかなんといいますか。感無量です。
次、+5。まぁまだ序の口。





■Result


うおおおお!三つも逝った・・・。オイオイ、しっかりしてくれよゴッドハンド!!
次、+6行きますよーっ!










■Result


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
5個も残った!5個も残った!さすがです!
まだまだいくわよー、行け!+7にチャレンジ!!Go















■Result


きたぁあああ!!3/5だよ!!!いける、いけるってこれ!!
ホールグレン!!ホールグレン!!さぁいこう、高みへ。
+8にチャレンジ!!!!君なら・・・・やれる




























■Result



今日は寝ますね。おやすみ。


戻る