12/31(金)

SunriseBlueは正月も通常営業です(謎
今日は朝起きて外見たら一面雪景色。布団で寝るのは久しぶりなので昼まで思いっきり寝てました・・・。

というのも、

26日から30日まで4泊5日の名古屋旅行に出かけていました。
誰と行ったかというと、うちのギルドメンバーの人々。名古屋東京合同オフ、といえば分かりやすいかも。
更にネンカラスの宿屋住人の人々を含めて総勢19名参加と、気づくと相当大規模になっていました。
飲みからカラオケ、某ギルメンのお宅にお邪魔したり、名古屋の観光名所を回ったり。
まぁ何から何まで大騒ぎで年末の思い出としては最高だったですよ。というわけで写真をいくつかはっちゃいます!







クリスマス直後のイリュミネーションが美しい名古屋駅。駅と駅ビルはため息がもれる程壮観でした。
しかし駅の周りは案外何も無いという罠が。1日目は近くのボウリング場で火花を散らしたっ!







ここは刄tォースのマスターとしての威厳を保つべく凾並べてみる。俺Tueeeeee
この日は異様に回転がかかる日でした。3ゲームでAve100overは結構久々なんですよヽ(`Д´)ノ







当然名古屋名物、味噌煮込みうどんも食う。この店はこれで\1800と少々高め。有名なお店らしい?
なんつーかスープと具のボリュームが凄い。味は見た目通りですよ、腹いっぱい食うことができました。
ていうか麺かてーのね、これ!箸でつまむと鍋に沈んでるままの形で麺がビローンて出てくる恐怖







3次会終了後、バスの時間までネカフェでくたばる事に。はじめの1時間、男性差別の素敵プラン
名古屋人はケチだというが本当か?しかしこれはひどいですね!男性400円、女性100円だってよ






飲むだけ飲んで、歌うだけ歌って1日目、2日目と終了。ここで一旦解散となる。俺は名古屋に残る事になり、
宿屋住民の某お○ゃ氏と名古屋観光へ繰り出す事に。







名古屋名物(?)犬山城。ちっせ かっけー







時期的には微妙なものの、さすがに壮観なり。
小一時間程暇防衛をしながら、「ここにWiz配置だな」とかいいながら本気で防衛方法を考えてみる。
結論は庭のWP防衛でした。城内は結構ザルでした







エンペ部屋から名古屋の町を臨む。川が本当に澄んでいて綺麗でした、恩田川とはさすがにね







街中をぶーらぶらしてるとこんな書店を見つけたり。すげー書店だなとか思いましたが、売ってるものはお察しください
深く突っ込むのはやめてください、傷つきます







挙句の果てにこんな場所まで。飛騨金山、最早山奥。電車のドアは自分であけなければならないし、
下車時の切符拝見は車掌さんがやります。駅構内ににあるのは石油ストーブと椅子だけ。なんつか、
都心万歳組からみりゃ、同じ日本かと疑ってしまうぐらいですよ。つかさm







最後は岐阜駅へ。この時、既に29日の23時。お好み焼き食ってから深夜特急で帰りましたとさ。
参加された皆さん、本当お疲れ様でした。帰ってからはええ、冬眠ですとも






さて、ずっとTOPのほうに衝撃装備入手やらなんやら書いてありましたが。




こんなものを手に入れました。頭を抜かせば最後の+9装備です!!




フル支援でこんな感じに。一応DEF2頭装備装着時に限りSR無しで片方フェンに持ち替えたとしてもDEF70確保可に。
MDEF装備とか属性鎧とかも本当は欲しいんですが中々手がだせません( ´`)y-~~ Wizにすぐ殺され(ry
最近鉄ハエ鎧はネタだとかいうけどそんなことないよ!これ最強だからね!間違いない






更に年末はギルド内でも異常な勢いでの発光ラッシュであります。




バフォなあの人と




台風のこの人と



SDヒッキーな為SSが撮れませんでしたが誕生から60日目にて発光してしまう異常騎士、りょふ君の同時発光式







3人のオーラ戦士が同時に誕生。これはYabeeeeeeeeee!!!!
転生が迫っている為、各地で頑張ってる人は多いみたいです。







更に少し遅れてなんと2体目発光の人まで!みんなおめでとうヽ( ・ω・)ノ






とまぁ、一気に放出年末スペシアルでした。最後にWeb拍手の方を一部掲載。返事サボらんようにせんと( ・ω・)



>足枷バナー作る?

なんつかいきなり超強烈なのが。暇だったらお願いしたいかなぁとか思ったり!
でも残念、ここは足枷専門サイトじゃないんだよね!もう何も説得力の欠片もないけどな!



>もう足枷処分祭は開催しないのでしょうか?

はっちゃけますと、研究10BSを自分で作ってから毎日のように叩いています。んで、+7が出来たら倉庫にためるように
しているのですよ。相当数の+7足枷が溜まったら処分祭を開催、一気に+10を狙う計画です。楽しみにしていてください



>がんばってw

はい






その他応援メッセージの数々痛み入ります、ちょっとサブタイトルを変えて来年も頑張っていこうと思います。
では皆様、良いお年を!!今日は曙みるよ〜!!



戻る