12/21(火)

突然ですが



21歳キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!



俺もオサーン街道の入り口へ。おめー、そこの10代のニヨニヨしてる奴よー、おめー、10代なんてよー、一瞬なんだからよー
嗚呼電撃の青春時代よカムバァーック!!!







某旅館住民Y氏経営のお店へ行ってみました。蘭奢待(らんじゃたい)と読むらしいです。
ランチの親子丼オススメ!ということなので学校帰りに突入しました。

親子丼ていうと、俺は今までほとんど学食にある安くて、やる気ないおばちゃんが片手で作っていて、
卵はやたらと隅っこの方にかたまっていてバランスのとれていない微妙極まりないもの。
が、ここで食べられる親子丼はそんなモノとは比較対照にする事すらおこがましい。

事前調査は怠らない

ここで使われている鶏肉は比内地鶏という、日本三大美味鶏とも言われているもの。
一昔前は随分と珍しい種であったらしい。

「比内鶏の最大の特徴は、肉の味のよいことで、その味はキジやヤマドリのような風味と香味を持っていて、
 噛む程に味とコクが際だちます。」

実際食べてきたのですが、そのジューシーな感覚がなんとも。半熟トローリな卵と鶏肉の完璧なまでのマッチが
忘れられない。俺は料理評論家ではないので食べて確かめてください。神保町から徒歩1分!!!
ゲーム内で聞いてくれても場所教えちゃうよ!むしろ一緒に食べにいこう(謎






さてネタが最近異様にたまってしまっています。嬉しいけど。



エルが微妙な数余っていたので使い切ってしまおう、ということになって。
最近は俺だけで足枷を叩いていて非常に惨めな思いをしているのですが、ここは一つ苦しみを分かち合おうという事で、
知り合いのBSを2人誘い、俺を含む計3人で足枷を叩きまくろう、ということになる。
ゲーム、というわけでもないのだけども、順番に精錬していき、高精錬を完成させた人が勝ち!ということで。



場所はモロク。まずは+5にチャレンジ!序の口である

成功







二人目も成功。







ガラにもなくプレッシャーがかかる。













成功。
最近は+5での粉砕が相次いでいたのでほっと一息である。さすがはモロクの魔術師アラガムサレー!
隠れた職人というのはやはりここ一番に強いのである!






が、ここからである。+6にチャレンジ!!!俺にとってはこのライン、相当の魔境である。







当然のように成功させやがるF氏







続く二人目までも。ヽ(`Д´)ノガッデム













しかしなんと全員が+6を完成させるという事態に






そして高精錬への登竜門、+7へのチャレンジを全員がする事になった。







1人目、撮影ミスにより結果は表示されていないが、成功







2人目。やべぇ神!!ありえん!まじあえいん!!1

3人目は誰だ(゚∀゚≡゚∀゚)!?




















あ、俺か







この後アラガムサレーは+5においてすら猛烈な破壊率を記録。
隠れ職人芸だとか、もう全て撤回だ、てめえには東方の破壊神の称号をくれてやるぜ








途方に暮れる毎日は続くのである。






☆オマケ☆









大迷惑である。



戻る