12/17(木)

もうすぐクリスマス。

メンテが終わり、毎年恒例、噴水が埋め立てられドデカイ木が出現するパッチがやってきました。
去年は噴水が北の方に移動し、その付近でログアウトした人々が突然表れた噴水の中に閉じ込められ、
助けを求めている
という痛ましいアクシデントがありましたが、今年は完全に埋め立てられた模様。



さて、まずは前回の続きを完結させよう、ラーウンド2、ファイッ







バトルも後半に突入する。ミルキニアは見つかり次第ニューマを張られいたぶられるだけの存在になりつつあった。
しかしこのミルキニア、はたから見ればただの無所属ハンターである。普通に通報されるんじゃないかと思った。
公式と一部の情報サイトにしか載ってないイベントだしね







パシャパシャ







途中戦線に出すぎ、あわや戦場ジャーナリスト殺害かというハプニングも。
「笑って〜、ミルキニア様〜〜」パシャパシャ

ストーカー聖職者様ここに極まるの巻







バリバリバリ ギョエー あsdfあrちゅあらh"$'&"($&"(#'$&"%'"$%!!!!!!!!







しばらく無言だったミルキニア様、何の頃合だろうか







あれ、帰んの?







帰るらしい。






そういうと彼女の姿はどこかへと消えた。最後は死んだように見えたが気のせいだろうか。







と、彼女はGMコマンドで大量のモンスターを撒き散らし







女王様の如く天から見下ろしながら







雑魚相手に奮戦するする我々を笑い飛ばし去っていった。







俺も笑ってみたが何も起こらなかった






まだイベントは続いているので彼女の活躍をご覧になりたい方は公式サイト及び各情報サイト様をチェックされる事をすすめます。
今日からここはミルキニア様ファンサイトになりました。






☆オマケ☆


ギルドレベル14達成〜!やっとガーディアンがとれたーよー!
ガーディアンの投資とかよくわかんねぇ・・・_| ̄!:. ::;.......



戻る