12/02(木)

研究室配属を目前に控えた零式ですこんばんは。つか連続でこんなに俺が更新するとは思うまい・・・フフフ

美容師が実装されました。何やら大量の髪の毛と引き換えに臨んだ髪型にしてくれるぼったくり変態美容師と、
9800z(期間中のみ)を払う事によりランダムの髪型、色に変えてくれる客の意見に全く耳を貸さないカリスマ美容師
二種類がアルベルタに生息している模様。

とりあえずアイテムを集めるのは激しく面倒なのでカリスマ美容師の元へ。



「今時の若者風スタイルで頼むよ。」




完成。微妙。だせぇよハゲ



「もう少しセンスのあるのにしてくれ。」




まぁまぁ。あんま変わってねぇな。自称カリスマなら変化をつけろよ



「もう少し画期的なスタイルで頼むよ」




お前センスないよ。



「ナウなヤングにバカうけ風で宜しく」




元に戻してくれ。







といいつつこんなのにしてみた。まぁいいやこれで



この日、ROでは正式サービス2周年を迎える。
2年前のこの日、確か俺は正式サービス開始と共に実装されるGHと時計塔の情報を必死にかぎまわっていた気が。
当時のギルドメンバーを思い出しては思い出に5秒ぐらい浸った。




12月1日、0時丁度。GMの黄色いメッセージが虚しくログに表れた。
この瞬間、GMから「ユーザー様へのささやかなプレゼント」があるらしい。
どうせBAPだろうと思っていました。



既にかなり重くなっていたプロを後にし、モロクへ向かう俺。
街外れに見える黄色い閃光、死体の山、赤い柱




阿鼻叫喚






更に本日から期間限定でゲフェニア遺跡が実装。勿論行かないわけがない。いやいや、メンテ直後から行きましたとも。
詳細と対策、考察を次回に。



☆オマケ☆

ついにあの激レアアイテムを購入しました!!!!!!!!!!



























これほんと凄いよ!詠唱中に攻撃喰らっても妨害されなくなるの!!!マジマジ!!!!



_| ̄!:. ::;.......



戻る