11/28(日)

+9Sマフラーを買う為に金策中。エルは溜まる度に足枷逝きです。30個精錬して+7が1個しか(;´Д`)シドイ
皆様のお陰もあり媒体の方はイパーイたまってます。むしろ倉庫からあふれr



まずは気になったWeb拍手のお返事から

その壱:「Juliusをジュリアスと読んでいた私は負け組みでしょうか」

負け組
ですと即答する前に気になったのでついに検索をかけてみる。



-------------------------------------------------------
Jul・ius

  ━━ n. 男性名.
 Julius II ユリウス2世 (1443-1513) ((ローマ教皇(1503-13))).
-------------------------------------------------------
オレの勝ちでいい?(謎



更に資料その2、ゆけエキサイト翻訳




ハハハ 俺の勝ち

まぁ人名の読み方なんて人それぞれなんですけどね( ´`)y-~~
なんでもいいや(いいのかよ



以下、最近あまり見られないJulius君の活躍をそうぞ。ハエも落とせない阿修羅だとか劣化アコとか
聞き捨てならない噂がたってるので汚名挽回企画、PvPナイトメアにギルメンを呼び出す・・・!




初めての本気阿修羅







Str1だろうが武器がアークワンドだろうがやるときゃやるんだコノヤロードギャーン
7501dmg






ふははは!







一言余計だし。
ていうかレイドもタラもなかったのかコノヤロウ!なめすぎだろ!w
てことは5k弱かヽ(`Д´)ノウワーンヤッパダメダ






その弐「_ノ`)あれですよ、ロングはかなりバラツキがあって使い難いと他鯖のGv日記にありましたよ。」

ロングメイスですか?思わず検索をかけて調べてみましたが見つかりませぬ。というか、
何にバラツキがあるんでしょうか!対人での攻撃力はどうでもいいし、射程にバラツキでもあるんだろうか・・・?
試しにハンターを連れてPvPで検証してみましたが、10%の遠距離軽減は一律に表れていたのでムラはない予感。
単にAtk高い武器は攻撃力にムラがあるとかって話を聞いた事があるような気がするので、それの事かしら。

この武器は今日からGvGで使ってみようと思います、射程3なので張り付かれた人はきっと逃げられないはず(n'∀')n
粘着されたWiz様ごめんなさい。






☆オマケ☆

おもむろに某音ゲー似のゲームでインターネットランキングをやってみたり。BM98とか懐かしい。




しばらくやってないと駄目ですねこれ。ズタボロ



さて、次回までにハイプリ考察を仕上げてきます。どうも一週間近くあいちまうのはよくないのですぐ更新しますよ!

戻る