11/5(金)

こんにちは、オフ会のボーリングでスコア60を出したたわけ者ですが!やっべ中学でやった時よりひk(ry
いつもは90ぐらいでるんだよ、信じてくれよ〜!(ひくいって



さて、近日"ガンホー内部告発記事+前評判の高かった某MMOのOpenβスタート+転生延期"の効果により
各所で騒がれているようにROPlayerもモチベーションを保つのが中々難しい時期じゃあないでしょうか!
俺の見解なんかこんな所で述べた所でどーしよーもねーのでここはひとつ景気付けをしようじゃあないか。

さて莫大な借金を抱えていた俺ですが、先日返済を終了、エルをためつつ足枷を少しずつ処分していきたいと思う。
で、何が足りない?やはり空いた時間でコツコツ精錬をしていきたい。武器研究10を持ったBSが必要であると感じた。

そう、なにしろ俺のはまだ商人である、OC10だけとって放置していた商人-Xenon-君。コイツをBSに仕立てあげよう!
一日 de BS計画スタート。







早速メンバに手伝ってもらい、おもちゃ工場でマゾマゾする。
そう、目指すはOC10 DC10 PC10 露店10 武器研究10 である。戦闘する気がさらさらない







プリから密輸した防具+ギルドメンバから火、水それぞれの属性ソードメイスを借りる。
初めての前衛職出動







ドカッドカッドカッドカッゲシッグシャッガッビシッ







みなぎりすぎの図

上から
アドレナリンラッシュウェポンパーフェクションハイスピードポーションラウドボイスエンジェラス
ブレッシング速度増加マグニフィカート 最後のはしらね なんだこれみたことねーよ、誰か教えて!







うえっへっへ 結構早かったな。しかしBSの転職所がゲフェンにあるとは思わなんだ・・・
てかここはガンマンギルドですか?




これぞ商売人魂、この後あっさりと武器研究を10にし、ミッション達成。
自前の足枷職人の完成である。さて、たっぷりと仕事をしてもらおう。






で、早速初仕事といこう。本日は5発!






1発目:+4→+5で失敗
2発目:+4→+5で失敗
3発目:+5→+6で失敗
4発目:+4→+5で失敗
5発目:+4→+5で失敗

即死

さすが首都の大魔神、やってくれる。
かすりもしねええええええええええええええええええええええええええええええええええ



☆現在の在庫☆

足枷:70個
エルニウム:55個

ちょっとどちらも不足気味。足枷ちょっと募集中ですよ〜!出たらくr(殴

戻る