10/25(月)

卒業が余裕ムードになってくると授業の方がダレ気味。
机、椅子、テキスト、教授(重要) この4つの要素が揃うと3秒で眠れます
ダメ人間演じる傍らで就活に励む俺。アハーン




Gv終了後の火山2階ツアー!ブラギの中で乱れ飛ぶ魔法、支援!
そして入り乱れるパーティメンバーと大量の敵!!!!!!アツき戦い!!



そして
















俺だ。




まぁ最近は非公平駆使して借金返済の毎日。転生来るまではネタを繋げたいものである。



最近残影支援モンクの方がレベルがまた上がり、そろそろ支援モンクの臨界点が見えてきそうですが。
バフォメット討伐に参加しました。残影で華麗に飛び回りながら金剛で耐え、阿修羅を(妄想中








現実。FAとったが故の悲劇



いつからこのヤギ公こんなに足速くなったんだ!残影で逃げても張り付いてきます
ジュニアの方も一緒に縮地で追いかけてくるし!まぁ、1秒は持ちましたよ。へへ




討伐メンバーが到着、手を触れる事すら叶わない高次元の戦いを見た。
近づけるわけないのでこのまま俺は観戦を決め込んでいたのだが、リザでの蘇生を受ける。



そして同時に







刻まれる。

情けねー、痛ぇーよー、豆腐に大砲ぶち込んだかの如く粉砕







ミンチになった後も観戦。余裕の表情のバフォメット。







壊滅。無理だっつーのばーか






まぁここで終わらないのが俺ですね、何とか隣のマップに集合し、体勢を立て直す。






そう、俺にはあのスキルがあるのだ。何の為にVitを50も振ったか。







こいつの出番のようだな。今こそ存在意義を見せる時、男を見せろ、耐え抜くのだ!
バフォメット様もバーサクモードでみなぎっています、一体何秒コイツで持たせる事ができるのか・・・!



倒せるまでとは言わない。1分、いや、30秒持てば実用価値が見える。






突撃

1秒







2秒

よく頑張った。色々な意味で感動した。







何だかんだで討伐成功。一度も見せ場を作る事無く終了である。
あの削岩機の様な攻撃を凌ぐにはDEFはほぼ意味をなさない。重い一撃を耐えうる大量のHP、そして回復剤
である事を悟った。支援の道へ進んだ時点でボス壁等到底無理な話だったのである。

こんなのが一般狩場に進出してきたら面白そうなのになあ。何故か開発側はボスを隔離したがる傾向にあるようだ。



☆オマケ☆

現在のMyプリの装備での対レイドリックのデータを某シミュレータにより検証してみた。

被ダメ最低81を達成済という事に気づく・・・!(゚Д゚)ウマー



戻る