10/18(金)

***言い訳開始***

就職活動始めたり、飲み会が最近多かったりして中々更新のネタがなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!
大体松屋行って復活した牛丼食ってもなんかやたら薄いしよ!なんだぁ、あの肉はぁ?ベーコンじゃねぇか。
新人のバイトが作ったとかなら許そう。また行くからな、頼むよ!

***言い訳終了***

この前デジカメ買ったけど(IXYDIGITAL500)、ついこの間、使ってたプリンタまでぶっ壊れやがったのよね。
いや、いいんだ。もう4年以上使ってるし、丁度新しいプリンタを買おうと思ってたんだ。くたばってくれてよかった。

で、だ。コイツを買いにいった。


開けたてホヤホヤ〜ンだよ〜ん。

PIXUS560I、である。たぶん10ヶ月ぐらい前の製品。でも性能とコストがほんと、ピカイチなんだよ!まじおすすめ
ここで調査してから再び、バイト先のコ○マ電気へ向かう俺。知り合いの社員の人に安くしてもらおうという目論見。
調査時の最安値は\13,629。まぁ、\13,000ぐらいで買えればいいな、と思っていたのだが。






\11,500で買えました。
まじありえねー、しかもL判の写真用紙もタダでつけてくれた。持つべき友は電気屋の店員、だね。スゲー
後半年ぐらいで卒業研究とかも待ってるんで、こいつはいい相棒になってくれそうだぜ。へっへ




試しに印刷っと。イチローvsダースモールである



ちなみにAboutDeltaForceの項目を大幅改築しました。新人サンへのガイドラインとして活用できるね!
ぶっちゃけこれ作るのにつかれt(ry

戻る