10/7(水)

未だ2桁メガ借金を抱えているおいら。ほんとにごめんなさいもうすぐ返すから!




オーラ戦隊ダークロード討伐に逝く!の巻。ロアンなんかにMVPとられてたまるかってんだ。
心なしか自分のオーラが弱々しく見えるのは気のせいですか、そろそろ俺もガス欠かもしれません・・・
もう最近じゃプスンプスンいってますがな。

オーラは鮮度が命。ってね。
いざ排除せんカタコンの隕石魔人







パーティーはぜんめつした。
ここまで絶望感を覚えたのは異魔神と戦った時以来である。



しかしここからがオーラの本領発揮である!死んでも死んでもデスペナ無し、何度隕石群で細胞までチリとなろうとも
ウジ虫のように蘇り襲いかかるのだ!再戦に再戦を重ね、ダメージを重ねていく。




そしてついに勝利。二度と戦わない。



しかし。



この時アニメ連動イベントと称した限定MAPがこのカタコンからいけるらしいのである。
せっかくオーラが一同に介したのだ、奥へ進んでみようじゃないか。






で、







これだよ。

またDLかよ(ノД`)
既に物資も時間も気力も無かった。おぉなんとオーラの弱々しいことか。
つーかテレポ無しでどうしろってんだこの野郎!ボケカスマヌケ(死語

しかし一瞬で轢き殺され、雀の涙程のプライドを傷つけられた俺は再戦を決意するのだ。
何故かこのマップのダークロードは足が遅い。(といってもPCと等速であるが)
特に対策も考えず再び戦地へ赴く。パサナ鎧ぐらいつけろ?属性?え?何の事かよくわかりません




到着するとそこは地獄であった。弱肉強食、強者が弱者を貪る世界であった・・・!
並み居る勇者をなぎ倒しながら屍の山を築いていくダークロード、俺はこいつを止められないのか。

そしてついにタゲが俺の元へ!
ここまでか・・・ こなくそ、オーラの2184ヒールをなめるなよ!
「ヒーr」






ガッ






ボボォン!







(;゚Д゚)うおっ・・・!



キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!
いやー、MVPはβ1の超兄貴以来だろうか・・・!イベント会場に平和をもたらした勇者になりました。

キタキターいってる間に全部ドロップ拾われましたが。嬉しかったのでいいです。(ノД`)



さてモンクの方もちょっと。知人から+6エリュダイトサークレットを使用していないとの事でしばらくお借りする
事になり、イヤリングも安く売っていたので二個購入。INT+6であります。で、


INT120達成

レベルも80にまであがった。ジョブもカンスト間近である・・・!残影が見えてきた。更に




早くも2100ヒール達成である。

何今の指弾」とか
「え?今のって阿修羅
」とか
言われつつ頑張ってます。狩場で見かけても生暖かい目で見守っていてください。
INT120達成により行ける狩場がかなり拡張されました、ジョブ50達成もそう遠くなさそうであります。
本日は以上。

戻る