10/1(金)

10月だってのに変な天気続くね。まだ台風くるとかアリエンワールド。



前回腐った一発ネタやっちゃったわけですが、ちょっと調べなおした所、俺が某所から見つけてきた阿修羅ダメージ
の理論式は間違ったものであったと判明。恐らく正しいのはコレらしい。

(250+ATK*(8+SP/10)+150*SkillLV)*倍率カード

これが阿修羅覇凰拳のダメージ計算式です。たぶん。関連するのは武器ATK、SP、SkillLv、カードである。これを
踏まえてもう一度実験してきました。武器は持たず(素手)、SPは3か4あたり、SkillLvは1の阿修羅です。







Lv1だと詠唱が長すぎてエフェクトの文字全部みえとる!
覇亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜ッッ!!!!!!! 喰らえ我が渾身の一撃 !!!!!







大幅更新

ホーリーライトのほうが強いねとの声をもらう。いや・・・もうやめようこんなこと_| ̄|○|||
ようやくアホらしい事をやってたのに気づく。






でもちゃんと

レベルあげてますぉ?Lv78になり、2000ヒール達成。Lv80+イヤリング*2+INT+2の頭装備で
早くも2100ヒールが見えてきた。レベルがレベルだけにより上位の狩場へ行くことを余儀なく
されている。INT120確保目指して頑張らないと。







零式の方でも非公平狩りで金稼ぎ頑張ってます。うは、カード3枚同時(;゚Д゚)
大もうけ!!やったぜ!



戻る